猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

脱力。

ゆっちがあまりにもキモチ良さそうに寝てたのでちょっといじってみました。







意外と起きんなぁjumee☆faceA114


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

脱力しちゃいそうな可愛さですね♪
クニっとなった手がたまらないぃ~(*^ ^*)
やっぱりどこの飼い主さんも
いじっちゃいますよね!

起きませんね~@@
youさんはプニプ二すると、すぐに起きちゃいます><
なので爪も切れません・・。
このくらい寝ていてくれたら切れそうですね~^^;

いや~ん!可愛い♪
肉球プニプニしても起きないんですね ^^
ウチのももはすぐ起きてお手手を隠してしまいますよ~^^;
ユキちゃんの寝顔、ホント気持ちよさそうっ!

やるやる!!このぽよよ~ん・・・って(笑)
でもしつこくやってると「ふんっ!」って言われちゃうよ~(*^。^*)

ゆっちの黒い手が好き!
白い手の甲に黒い掌。
なんでだか美味しそうに見える(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これは飼い主の特権ですよ
私も毎日いじってます
それにしても全然起きませんね~

これこれ♪やっちゃいますよね~♪キモチよさそうに寝てれば寝てるほど邪魔したくなっちゃうんですよね~。それにしてもユキちゃんほんと起きないですね~♪くにゃくにゃっとしたお手手がとってもかわいいです~♪

ユキちゃん、全然起きないですね~!?
とっても気持ちよく寝ていたのでしょうね(^∀^)
私もユキちゃんのお手手に触ってみたくなってしまいます。
ユキちゃんの寝顔とっても可愛かったです♪
あんみつにも同じ事をしてみたら、
顔をあげて睨まれてしまいました(^^;)

こんばんは。

ユキちゃん、完全に安心して寝ていますね!
猫ちゃんって性質上、寝ていても敏感に反応しますでしょ、
これだけ、しっかり寝てくれているとほんとに嬉しくなってきますね!
おすずはびびり猫なので、ユキちゃんみたいな事をさせてくれません。
寝てる時に手なんか触ったら、ぴっと起きてどこかにいってしまいます。
すごく、残念な気分になります。

ユキちゃんは本当にいい子に育ってますね!

また遊びに来ます!

(゚m゚*)プッ わかるわかる♪
ついつい手を出してしまう(笑)
これが楽しいんですよね~♪
ユキちゃんはユメの中で触られてるんだけど♪

ま~至福のひとときですね(*´∇`*)
くにゃんくにゃんのお手手の動きがたまりまへんなあぁ
肉球もぷよぷよなんだろうなあ
ああ、わたしもやってみたい・・(*´ェ`*)ポッ

おもしろーい(≧m≦)
全然起きませんねー!
安心しきって寝ているのですね
ウチとは正反対です(笑

あはっ♪寝ているといじりたくなりますよね(笑)
私もさわりたいなぁ(●^o^●)

こんばんは~
ユキちゃん気持ち良さそうに寝てるね~
柴犬3丁目の下にユキちゃんだもん
何か笑える~^^
何の夢見てんだろうね~

■コメントありがとうございます■

★スイさん
やっぱ、そうですよね。
触ってくださいと言わんばかりの熟睡度ですもんね。


★you-bo-boさん
youくんは起きてしまうのですね。
ゆっちは夏場はこんな風に熟睡する事が多いですが、冬場すぐ起きます。


★弥生さん
ゆっちも冬場とか、寒い時期はすぐ起きてしまって爪切りもなかなか出来ません。
夏は熟睡なんですよね(笑。


★ゆみりんさん
あははっ、美味しそうですか?
私はピンク系の肉球に憧れるんですよね。


★nekoyamaさん
そうですね、飼い主の特権ですよね。
ご飯食べさせてあげてるんだからこれぐらいさせてもらわんとね(笑。


★べにゃさん
この熟睡は夏限定なんですよ。
冬場はすぐ起きてしまいます。


★ぺんこさん
あんみつさんに睨まれてしまいましたか(笑。
ゆっちも夏の暑い時期じゃないとここまで熟睡しないんですよね。
寒い時期はすぐ起きちゃいます。


★ichishouさん
ゆっちもビビリなので夏の暑い日だけなんですよね、ここまで熟睡するの。
冬はすぐ起きてしまいます。
残念なキモチ、凄く分かります(笑。


★とら。主さん
夢の中じゃ、分かってるのかなぁ?触られてれるの(笑。
夢の中ではガブーなんてしてるかもしれませんね(汗。


★オミュロンさん
ホントに至福の時ですね(笑。
これは夏場しかできないので、今のうちにいっぱい触っておきます(笑。


★お館さん
王子くんもびスコくんも起きちゃいますか?
うちの子も夏だけなんですよ、ここまで熟睡するの。


★リララさん
こんなのが目の前で寝てたら触らずにはいられないですね(笑。
これを触るなっていう方がツライっす(笑。


★ぽん母さん
ね~、なんの夢見てるんだろうね。
時々寝言も言うのでホントに何の夢を見ているのかが、気になります(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/473-10ea1801

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

