猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

待望の!?

6月頃から今年こそは買おうと決めていたアルミクールボード。
とぉちゃが買ってやる!と言っていたので、ひたすら待ちわびてすでに7月。
本日、やっとこさっとこ我が家にクールボードなる物がやってきた♪


ユキ

待ちわびていたと言っても、相手はなにせゆっち。
使ってくれる保障もないのでお手頃価格のアルミクールボードをとぉちゃが買って来てくれました。
ホントにアルミ板1枚の薄っぺらいヤツです(笑。



で、早速ゆっちがよく暑い時に行き倒れる場所に置いてみました。


初日はこんなもんでしょ。


ユキ


クールボードのとなりで寝ていますjumee☆faceA109



しかもこの後、


ユキ 


エアコンの風が当る場所で涼んでおりましたjumee☆faceA41


とぉちゃが買ってくれたクールボード、ゆっちが使ってくれるのはいつになるやら・・・。

ゆっちぃ・・・、使ってあげないと とぉちゃ、スネちゃうよ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

クールボード、ユキちゃんが早く使ってくれるといいですね!!
早く使ってあげないととぉさんがすねてしまうのですね(^∀^)
我が家にもクールボードが去年ぐらいからあるのですが、
あんみつゎいまだに使う気配がなく悲しいです・・・。
ユキちゃんゎ使ってくれるといいですね♪
クールボードでひんやりするユキちゃん、
早く見られるといいなぁ~(^∀^)

きっと喜ぶだろう!って思ってもなかなか使ってくれなかったり ^^;
よくありますよね~
ウチも、数年前ももにと『大理石ボード』なるものを購入しましたが
ももはほとんど使用せず、昨年やっと小麦が利用し、
今年はななが乗っています ^^; でも頻度は少ないのです(涙)
ユキちゃんも一度使うと良さがわかるんだろうけどね~(笑)

こんにちは~
そうそうこっちがさあーどうぞって上げても中々って
よくあるんですよね~
でもこの暑さ、ひょっとした拍子に乗っておーって
なったら占めたもの、絶対使ってくれますよー^^
でもその日まで飼い主は黙って待つのみなんですよね~^^;

おお☆買ったんですね~。
いいなぁ。梅こぶ茶も欲しいなぁと思ってるんです。
まだ手が出せなくて・・・
ユキたんが乗ってくれるようになるといいですね☆

うちのクールボートは、2年越しでした!
ユキちゃん、せっかく買ってもらったんだから
今年中にはのってあげてね。

コレって人間が使っても ひんやりするんでしょうね♪
格なる上は かぁちゃが使うとか(笑)
使い心地教えてくださいね~ムフッ((´∀`*))

にゃんこグッズは本当に当たり外れとブームがハッキリしているよね(笑)
うちも「暑い!」と床に転がってるよ。そしてその体の横には上手にずれて
アルミすのこが寂しくおかれています・・・
じゃあ乗れよ!!

でもゆっちにはとおちゃの愛情伝わってるから!

わざわざクールボードの隣で寝る行動は正常な行動です(笑
きっと、使ってくれないと嘆いているとぉちゃさんとかぁちゃさんの姿を見て
ほくそ笑んでいるに違いありません(爆
そのうち誰も見ていないときにこっそり楽しんでいるかもしれませんよ♪

クールボードって言うんですかなかなか色もクールですね
似たようなのが家にもあるけど今はいずこに・・・・
だ~れも見向きもしなかったような(-。-;)
ユキちゃん ぱぱとままを悲しませるような事はしないでね
頑張ってそこで寝んねしてちょうだいな(T_T)

こんばんは。

いつも遊びにきていただいてありがとうございます!

ねこグッズにかなり《うとい》私ですが、
アルミクールボードなるものが有ったのですね!
なんでもあるんですね~。感心!感心!

しかしユキちゃん!ここは一つ、アルミクールボードに
乗ってみてはどうかと思うのですが・・・・。 ぜひ!
せめて、肉球だけでも・・・・。

きっとみんな喜ぶよーーーーー!

そうなんですよね~(^ ^;)
期待を裏切って使ってくれなかったりって多いですよね(汗)
ユキちゃん、とぉちゃさんの前でだけでも
喜んだフリしてあげて~(笑)

おぉー 涼しげないい色ですね♪
そういや ウチの龍も最初は恐る恐る手を乗せてましたよ。
きっとそのうち・・乗ってくれるのではないかと。
じゃないとねー せっかく買ったのにねー(^ ^;)

クールボードにあたってる?って感じ・・・(≧m≦)ププッ
近くにあるだけでヒンヤリ感が伝わってくるのかなぁ~。

花屋は冷房がきいてるので、そういった冷え冷え系は全く無いんですけど、
今年、板の間より!ってやわらかい御座布団を買ってきたのに・・・
全く使ってくれません(-"-;)

名古屋、届きましたかぁ~♪
ほんの気持ちですので、いろいろつけてみそ~してくださいね。
みそ付ければ何でも名古屋だがね( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちもアルミボードありますよ~(^▽^)/
でもうちの場合室温が高すぎて、ボードがひんやりというより
ぬるくなってることも多いですが・・(^▽^;)
ユキちゃん使ってくれるようになるといいですね~
こういうのは徐々に慣れて使ってくれること多いみたいですしね♪

ま、はじめはこんなもんでしょうね。たまたま乗ったときに「ひんやりするわぁ♪」って気づいたらきっと気に入ってくれると思いますよ♪楽しみですね。

3年越しというブロガーさんもいらっしゃいましたし・・気長に気長に^^;
うちは石が1枚あるけどyouさんしか使ってないみたい。
meちゃんは玄関で転がるのが好きなようなのでつかってませんね~^^;

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
毎年夏が近づくと気になっていたクールボード。
ついに今年購入したのですが、やっぱり予想通り(笑。
そう簡単には使ってくれませんね。
しかも、ボードを買ってからなんだか涼しい日が続いてるんですよね( ̄∇ ̄;)。
みなさまの周りでもなかなか使ってくれない猫ちゃんがいらっしゃるようで、「3年越し」というのにはびっくりですね(笑。
飼い主さん、よく諦めなかった!!
我が家のタワーも1年越しだったので、それぐらいの覚悟は必要かもしれません。
でも、買って来とぉちゃは納得がいかないようでした(笑。
いじけて自分で使ってましたよ、「あ~、気持ち~」なんて(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/475-68058fff

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

