猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

名古屋が来た!!

昨日、我が家に『名古屋』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かぁちゃのお気に入りブログ『ぱぷ梨花(パプリカ)』のまこさんから名古屋名物いただいちゃいました♪

ユキ 

うひょ~、どっちもうまそ♪
特に『つけてみそ かけてみそ』は今すぐにでも食べてみたい!!
みそダレおソースだそうで・・・・、嗚呼、もう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。


いただき物のお写真を撮っていて、黙っているはずの無い方がお一人。



ユキ 

やっぱり来たjumee☆faceA51



なぜか、ゆっちさんも『つけてみそ かけてみそ』が気になるようで・・・・、



ユキ 

噛んじゃってますjumee☆faceA41




ユキ 

どうも、このマル穴が気になるようで、噛み千切っちゃったjumee☆faceA52


まこさん、中身は無事ですのでこれから大事にいただきます食事

ホントにどうもありがとうございます♪


お礼にめったに見れないゆっちの開きでも・・・・・・・魚


ユキ 

まこしゃん、どうもありがとうなの~♪



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

『つけてみそ かけてみそ』
私も多分テレビか何かで拝見したことがあるのですが、
とっても美味しそうですよね~!!
もうひとつの夏ざるきしめんも夏にゎピッタリでとっても美味しそうです(^∀^)
ユキちゃんも興味津々でついつい噛んじゃったのですね♪
ユキちゃんのひらきが見られてとっても可愛かったです~!!

おぉ~これは美味しそうな(゜-、゜)ジュル
やっぱり名古屋は味噌って感じを受けますよね
私も食べた~い
おうどんもかなり涼しげでつるつるいけそう
ゆきちゃんも興味津々で・・・
あらあら最後はひっくり反ってお礼ですね ̄m ̄ ふふ

うぉ!美味しそうっ!
『つけてみそ かけてみそ』ってネーミングもいいねぇ♪
ユキちゃんは、破壊活動に・・・(笑)
開きが見れて、ラッキ~♪

やっと来れました(´;ェ;`)ウゥ・・・
おぉ~♪名古屋のお土産♪
ミソカツ大好き(´ω`*)
ユキちゃんも?(笑)

うわ~見たとたんに食欲が湧いてきた(>▽<;;
このつけてみそかけてみそ、TVで見かけたことがありますが
トーストにかけてもおいしいんですってね~(*´∇`*)
是非試食レポート楽しみにしてまーすw

おいしそう♪私名古屋の食べ物大好きなんですよね(笑)
ユキちゃん、マルからおサカナの形みたいにかじってありますね^^
女のコなのにだいた~んに開いてますね(爆)
なっちゃんも同じく・・・^^ゞ

こんばんは~
フフやっぱ名古屋らしいネーミングですねー^^
やたらみそだし(笑)
実は妹が名古屋でして・・・いつもの土産を思い出しました^^
ユキちゃん、思いっきり開いてますね~
いいな開きのお礼なんて羨ましいです
家ぱんはまだ開かないんです^^;

わーどっちも美味しそうなお土産ですね!きしめんのほうも気になるし…。
そういえばユキちゃんの開きってあまり見た事ないですね。うちはしょっちゅうです…ユキちゃんさすがお嬢様だ(*^^*)

うわ~美味しそう♪
サクラママは中身を食いちぎりたいわ~(≧▽≦)
ユキちゃんヘソ天踊りで感謝の気持ちを現してるの?(爆)
ユキちゃんのこういう姿は滅多に見られないのでウレシイわっ(^0^)

恐縮です・・・(;^_^A
こんなものまで、紹介してもらっちゃって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
猫に関するもの・・・入れればよかった・・・(-"-;)
まっ、いっか・・・・。
おかげで、ゆきちゃんの開き見ちゃった・・((*/Д\)キャッ 
ぱっか~ん!ありがとー♪
ゆきちゃん!つけてみそかけてみそは箱もどえりゃぁうみゃぁよぉ~(嘘)

名古屋には美味しいものがたくさんありますよね~♪
みそかつもなんか元気でそうだし、きしめんも暑いこの季節にぴったり!
ユキちゃん見事な開きだねー^^

■コメントありがとうございました■

まとめてのお返事で失礼します。
旅行でもめったに北海道を出ない私なので名古屋名物は食べた事がなかったのですが、TVとかでみそダレやきしめんなどよく目にしていたので「おおっ!!これがウワサの名古屋!!」なんて感動しておりました(笑。
なんだか、地方モノっていいですね。
いただいた時の嬉しさもあるし、「どんなモノ?どんな味?」のドキドキもたっぷり♪
ホントに嬉しいっス♪
ゆっちが『つけてみそ かけてみそ』のマル穴が気になったわけは、マルの中のビニールを噛みたかったようです。
箱を千切り始めたので即、隠しました。
みそ、食べましたよ♪
とんかつにつけて♪
もう、うみゃぁ~~~~~~~でした♪
ささ、お次はきしめん、いくぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/476-83b5fe7b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

