猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

どうせ、かぁちゃは嫌われ者さ。

ユキ 

かぁちゃてば、ヒドイんです。




ユキ 

また、ゆっちがまったりとくつろいでる時に、




ユキ 

目んめにお薬ぬったなの。




ユキ 

嫌~な、嫌~な、お薬!
イジメとしか思えないなのっ!!



ユキ 

んべっ。




ユキ 

きぃーーーっ!!
絶対に許さないなのっ!!



ユキ 

とぉちゃに言いつけてやるなのっ。



・・・・はいはいjumee どうせ、かぁちゃは嫌われ者ですよ。
でも、とぉちゃに言いつけてもお薬は塗らないといけないのよ、ゆっちさん。


ゆっちの目ヤニがまた酷くなってきてしまいました。
★前回の目薬記事
いつもの塗る目薬を塗れば少しキレイになるのですが、油断するとすぐ目ヤニでぐちょぐちょになってしまいます。
一生、目薬を塗っていかないといけないのかなぁ・・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

嫌われ者。。。
辛いですね、薬を飲ませたり塗ったりするって役は。
「キミのためを思ってやってるんだよ!?」って言った所で
通じる相手じゃないのが悲しいところです。。。

でもでも、愛情はきっとどこかで通じてると思います!
ユキちゃんも、そんな事言わないで、ね。。。
そして早く良くなるといいですね。

お薬って猫さんにとってゎとっても嫌なものですものね・・・。
でもよくなってもらいたいからお薬を使わないわけにゎいかないし、
でも使うことによって嫌われ者になってしまいますね。
嫌な思いをさせてしまうのゎとても辛いですが、
きっとユキちゃんも本当ゎ自分のためだとわかっているのだと思います。
「許さない!」と思っていても、
心のどこかでゎわかってくれていると思います(思いたいだけなのかもしれませんが・・・)。
早くユキちゃんのお目目が綺麗になりますように・・・。

うう(泣)
ユキたんの為を思ってしているのに嫌われちゃうのは悲しいですよね。
動物病院の先生みたいな気分になります。
にょたも耳掃除の準備しただけで逃げて行きます。
にょたの為なんだよ~!

目薬はユキちゃんのためなんだよぉ~!
とおちゃさんと交代で薬当番にして、嫌われ者も一日おき・・・なんて、ダメ??(笑)
ウチはももの投薬は2人がかりですが、抵抗するする・・・^^;
力づくなので、イジメを通り越して虐待!?・・・そんなことは(汗)

う~ん、ユキちゃんのためを思ってやってるのに
嫌われちゃうのは辛い役どころですよね(・_・;
でもいつか、かあちゃさんの愛情わかってくれるはずと信じたい!

それにしても、本当に早く完治するといいですよね。。

塗る目薬があるんですねv-17
キャンディの目やにが酷い時、垂らすタイプのだったので、
片手で目を開けて、身体を固定させながら、
目薬を垂らさないといけなかったので、
すんごく大変でした(T T)。
最後の方は、目薬の袋を見たら逃亡で、
こっちだって、嫌なんだから~って感じで・・。

ユキちゃん、早く完治するといいですね。
嫌われても、頑張ってください!!

姫さま それは違うのよぉぉぉ~っ。
愛ゆえの目薬なのよ。わかってーっっ。
愛がないとそんなこと毎日続けられないんだからぁー(T▽T)
・・なんつって。
姫さまはきっとわかってくれてますよ。
目薬はキライだけど愛は伝わってるハズ!!

あら・・・ユキちゃんまたお目々が酷くなってしまったの
薬当番は嫌われ者なのよね~
でも塗らないことには治らないし
ユキちゃんママは命の恩人なのよ(-。-;)
家のゆきちゃんはおかげさまでほとんど治りました

嫌われ者を買ってでることこそ本当の愛なんだよぉ~ユキちゃん。
そこのところ、わかってあげるとかあちゃさんも喜ぶよぉぉ!
ユキちゃん目やにがひどくなってしまったのですね。。
早くよくなってくるといいですねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/480-c19da98b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

