猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

どこでもゆっち。

ユキ 

そんな真剣な顔してたら虫さんも逃げちゃうよ。

そんなことよか、ゆっちさん。
とぉちゃとかぁちゃは出掛けてくるけど、お留守番できる?



ユキ 

・・・・・聞いちゃいないのねjumee

窓の外の虫さんに夢中になってる間に行っちゃぉ~




――――今日はとぉちゃがお休みだったので、久々にドライブ。
マイナスイオンを吸いにダムに行って来ました。
特に有名でもなんでもないダムですが・・・・・。




ユキ 

とっても穏やかな湖のよう。



ユキ 

あまりにも静過ぎてちょっと物足りないかもjumee



ユキ 

反対側。
こっちの方がダムっぽい?



ユキ 

ダムの真ん中に道路。
ものすご~く長い道のりです。


「この長~い道路。ゆっち連れて来たらどんなんかなぁ(笑?」
こんな所に来てまでも、ゆっちの事を思う・・・・・親バカだよなぁjumee


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

やっぱりお出かけしている最中も、
ユキちゃんのことを考えてしまいますか(^∀^)
私もあんみつのことをやはり常に考えてしまいます。
とっても綺麗なダムですね~!ホント湖のようです!!
ユキちゃんの虫さんを見つめるお顔、
とっても真剣で可愛かったです(^∀^)

ぽちっとな♪
・・・また今日も・・・ごめんなさい_○/|_ 土下座

ごめんなさい!ちょっとご無沙汰してました。
ダムって近くで見ると予想以上に大きいですよね~。見ててちょっとコワくなるくらいです。でもここは、確かに湖みたいですね。
そして、わかります!どこいいてもわが子のことを考えてしまうんですよね~。親バカバンザイ!

いや、全くもってその通りです!
梅こぶ茶もいつでもどこでもにょたろーの事考えちゃいますもん♪
にょたに恋してやまない人なんでしょうね~★

ゆったりと落ち着いた雰囲気のダムですね。
というか、人がいないですね。

ユキたんのほぇ~ってした顔もグーです♪
そばで、ずっと見ていたいなぁ。

1枚目のユキちゃんのお顔、きりりっとしてますね~♪
虫さんにロックオン!?
出かけてもユキちゃんのこと気になっちゃいますね ^^
愛されちゃって、幸せだなぁ~♪

夏、散歩するのに良さそうな所ですね。
人がいないのもいいな~。観光地?
ユキちゃん、お留守番ちゃんとできた?
うちの猫も昨日はお留守番でした。

閑静なところって気持ちも落ち着きますよね~
でもあまり静か過ぎると寂しくもなったりしますが(;^_^A アセアセ・・・

どんなところにいってもネコのこと思い出しますよね~
一緒に連れてこれたらな~とか旅先でわたしもいつも思います(*´∇`*)
ワンちゃんみたいに、にゃんこと散歩できたらどんなに楽しいでしょうね~

こんばんは~
私も同じ事この広ーいダムを見て思っちゃってた^^
みんな連れて来たらどうなるだろうって
ねこさんによっては旅行もOKって子がいるみたいだけど
そこまで行くにはその前の段階が相当厳しいですよねー
でも一緒に行けたらどんなに良いかなー^0^
↓のユキちゃん嫌々しちゃうんですね、早く直ります様に
これもアレルギーなんでしょうかね~?
今日はお薬効いているのかな~綺麗

わかります!わかります!
何処に出掛けていても肉球ちゃん達の事考えちゃって・・・
なので夏休みでも旅行は行きません!・・・ママだけは
(パパはお友達とゴルフ三昧r旅行に出かけますよ~笑)
ワンコのさくらサンは車大好きなので外出出来るけれど
ミニ男達はどこにも連れていけないしな~
外出大好き猫に育てれば良かった・・・・・(--)

ダム、涼しくて空気が澄んでいて気持ち良さそうですね
目から涼を頂きました♪ありがとう~(*^ ^*)

ほうって出かけてもやっぱりかわいい子のことを考えてしまう(((uдu*)ゥンゥン
あなたはユキちゃんから離れられな~ぃ(笑)

本日、仕事が終わらず徹夜の兆し・・・
高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノのお許しを(T_T)

北海道♪楽しみに待ってますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいですね~@@
人の気配が無い^^;

そりゃそうですよ・・どこに行っても思っちゃいます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/481-f8024f03

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

