猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

携帯からコンニチハ。

みな様、お久しぶりです。
本日、我が家のパソコンがやっと退院してきました。
故障箇所は直ったのですが、リカバリしちゃったのでパソコンの中は空っぽ。
全てインストール、設定などなどやり直しです。
まだ、ネットもつながってないので携帯から更新しています。
ちゃんと更新されてるかな?
も~、分かんない事だらけでかぁちゃの頭はパンク寸前です(ToT)
ちなみにゆっちは相変わらず、のほほんと生きています(・o・)
20080804145003

パソコンが入ってた箱でおくつろぎ中でございます。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

PC,退院おめでとうございます(o^^o)ソフトを入れ直したり色々設定したり大変かもしれませんが、ユキちゃんに癒してもらいながら頑張ってください!!
うちのPCも最近調子が悪いです(汗)

こんにちは。

パソコン直ってよかったです!
全部、インストールやり直しってしんどいですね!
でも、なんとか頑張って下さい!応援しています!
ところで、ゆきちゃんも元気そうでなによりです!
また様子みにきますね~!

お帰りなさーい
完全復活にはまだ時間がかかりそうですが
とりあえず良かったですね♪
ユキちゃんはおニューの箱ができて満足そうだし(笑

お疲れさまです!
自分の使いやすい状態にするのって
なかなか時間かかりますよね~(^ ^;)
バッチリ おくつろぎになってる姫さま
見れてますよ~♪

リカバリすると、空っぽになっちゃうので大変ですね。
写真はバックアップ取ってましたか?
早くいつもどおりに戻るといいですね。
ユキ姫様、ダンボールでくつろいでますね。(*´∀`*)

分かります パンク寸前状態が
家も買いかえる前 そんな風になりました
でもいろいろ勉強になっていいかもですよ('-'*)フフ
よっ!ユキちゃん久しぶり!v( ̄ー ̄)v

PC、入院しちゃってたのですね。。。
復旧大変でしょうけど、頑張ってください!
ウチのもそろそろやばいなあ。。。ハードディスクが
もうパンクしそうで(^ー^;
そういえば写真はバックアップとかあるのですか?

こんばんは~
あー良かったですね^^
ごめんなさい、今日はポチ逃げで^^;

パソコン、
退院おめでとうございます~!!
復活されるの心待ちにしておりました(^∀^)
ユキちゃんを見られるのも本当に久しぶりに思います!嬉しいです♪
パソコンの入った箱の中でくつろぐユキちゃん、
相変わらずとっても可愛かったです(^∀^)

退院、おめでとうごさいま~す!
その、再インストールが面倒なんですよね~。
頑張ってくださいね~☆
あはは~☆ユキたんめちゃくちゃくつろぎ中だわ♪

ご無沙汰してしまいました・・・(汗
PC退院してきたのですね♪
ウチのPC、壊れたらすっごく困るので、考えるだけでオソロシイ ^^;
ユキちゃん、大胆な寝姿・・・♪

※連日携帯からも、ももに温かい励ましのコメントをありがとうございました。
少しずつ元気を取り戻しています。

退院おめでとうございます!
これからが大変ですねぇ^^ゞ
ユキちゃんは新しいハウスができてよかったですね(笑)

これから大変だけど、頑張ってね!!
うちは最近再起不能になって新しいのを買って・・・
で今度はノートが壊れました。
なんで一気に壊れるのか(;´д` ) トホホ
一台を夫婦で奪い合いですわ。
ゆっちちょっと無理な体勢になってる?!

パソコン退院したんですね~。これからも大変ですね。
頑張ってね~。
ユキちゃんの開き可愛い^^
お腹の毛もすっかり生え揃いましたね^^

とりあえずはPC復帰おめでとうございます(^▽^)/
でもリカバリ後ってほーーーんとに大変ですよね!
わたしも昔PC故障でリカバリした後、かんなり大変だったのを
思い出しました。。
大変でしょうが、リフレッシュしたPCでまた心機一転
がんばってくださいね(*゚▽゚)ノ

かぁちゃがパンクしそうなんだけど
ユキちゃんを見てるとそんなの忘れちゃいそう(笑)
でも ほんっとにパソコンが壊れると厄介ですよねぇ(´・ω・`)ウン・・・
あせらずゆっくり。。。。。
あせってまた壊れたらだめだし、ってそれは私か(笑)

まだまだ大変ですね(> <)
疲れない様にゆっくり作業して下さいね
ユキちゃん気持ち良さそうですねぇ~(≧m≦)

退院おめでとうございま~す♪
毒だけでなくて、全部綺麗にマッサラになっちゃったんですね(-"-;)
まだまだ、自宅治療が続きそうですね・・・。
がんばってくださいね゚∀゚)ノ)))

ユキちゃん・・・気持ちよさげにパッカーンしてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/485-a8546db8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

