猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

完全復活!!

皆様のお久しぶりです♪
の涙~ユキドロップス~』やっと復活です。


ユキ 

です♪


たくさん、お休みをいただいちゃいました。
お休みしてる間にも来てくださった方、ありがとうございます



ユキ 

ございますなの~♪


まだ、以前の自分好みのパソコン君には戻ってないですが、ブログは更新できる状態にはなりましたので、またゆっちの私生活を暴露していこうと思ってます。

ちなみに今回のパソコン君の故障箇所は4つあるUSBコネクタがすべて使用不可能になってしまいました。
実は3つはすでに1年以上前から使えなかったのですが、今回最後の1つまでもがご臨終・・・・。
マウスもペンタブレットもプリンターもつなげなくなっちゃいました。
ソニーに修理を依頼すると、マザーボードがなんちゃら、かんちゃら・・・・・。
よく分かんないけど、マザーボードというものを交換しないといけないと言われました。
それと、カバーが割れてたらしい。(←これはちょっと納得いかないかぁちゃ。そんなのはなかったハズだ~)
結局、マザーボードとカバーの交換で¥36.750でした。
予想よりは安く済んだけど、なかなか痛い出費です。


ユキ 

ゆっちのおやつ代が・・・・・。

ゆっちのおやつ代ととぉちゃのビール代からいただこうかしらね~。
どちらも不必要ですからっjumee


これからもゆっちとその飼い主の他愛もない日常をつづってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

PC完治おめでとうございます(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ゆっくり、パワーアップしてってくださいね。

ユキちゃん、ダンボールがお気に入りのようで・・(*゚∀゚*)
おやつ代。。減らされちゃったかぁ・・・(≧m≦)ププッ

サイドバーの『ネコナデ』いいですよね~。
観に行きたいと思ってるんですが、名古屋は9月でそれも1週間だけ、
小さな映画館で上映なんです・・。(T_T)

完全復活おめでとうございます!!
このときをとても楽しみに待っておりました(^∀^)
これからまたユキちゃんのことたくさん見られるのかと思うとすっごく嬉しいです♪
こちらこそ、
これからも宜しくお願いします~(^∀^)
ユキちゃんゎダンボールの箱の中がすっかりお気に入りの様子ですね!
相変わらずとっても可愛いです♪

こんばんは~
PC完全復活おめでとうーございます^^!
手痛い出費だけどこれでまたユキちゃんが見れて
ユキちゃんの飼い主さんの楽しいお話が聞けて幸せです^^
ユキちゃんちょっと見ない間にお目目綺麗になった^^?

PC完全復活、ユキちゃんブログ復活おめでとう!
あ~いだだだだだぁーーーの出費ですねー(>_<)
ユキちゃんの私生活の暴露楽しみにしてます(笑)

わ~い☆完全復活だぁ~い☆
これでユキたんとまた一杯会える~♪
うんうん、ちょっと痛い出費ですね。
まぁ、でも買い換えるほどにならなくて良かったですね~。

ブログ完全復活おめでとうございます~(*´∇`*)
またユキちゃんをたくさん拝めると思うと
嬉しいです★

PCの修理代ってほんと高いですよね!
私も昔、ランポートが使えなくなり、修理の見積もりだしたら
5万とか言われて断念した記憶があります(^。^;)
でも使えるようになってよかったよかった(^▽^)/

復活、おめでとう~。
修理代って、高いですよね。
暑い時期、ビールの量を減らさせるのは大変ですね~
うちの旦那のビールの量も減らしたいのですが、
なかなか言う事を聞いてくれません。

復活おめでとうございま~す♪
PCにいとわず、家電類の故障ってイヤですよね~^^;
修理に出すべきか、買い換えるべきか・・・
乱暴に扱ったら直ったなんてこともあったり(笑)
PCは叩くわけにもいきませんからね ^^
ユキちゃんのおやつ減らされちゃうの?
とぉちゃさんのビールは不必要でも、ビールの箱はユキちゃんに必要かも!?

復活おめでとうございま~す!!
痛い出費ですね~!パソコンっていきなり壊れるから
イヤですよね・・・
これからユキちゃんの暴露話楽しみにしてますね♪

昨夜はポッチンのみで失礼しとりましてすいません``r(^^;)
とら。時間とポチリュウ時間がかなり遅くなったので。
パソコン復帰おめでとうございます。
でも その分しわ寄せが・・・
我が家もそうですからお気持ちお察しいたしますとも(´ー`A;)

PC復活おめでとうございます!パソコンって修理に出すとけっこうなお値段になりますよね(←経験者 笑)ユキちゃんも元気そうで何よりです♪
これからもまた可愛いユキちゃんのお写真期待しています(≧ω≦)

PC治ったのですね~^^♪おめでとうございます。
マザーボードの交換って基盤の交換ですよね@@?
あいたたた・・
うちは夏になってビールの消費量がもちろん増えてます^^;
がんばって~・・とおちゃ^^v

完全復活おめでとうございます♪
てかUSBコネクタがひとつしか使えない状態で
今までやっていたことが驚きです(笑

復活おめでとうございます。
とりあえず、新しいのを買うよりは安くすみましたね^^
ユキちゃんはPCの箱、かなり気に入ったようですねぇ(笑)

復活、おめでとうございました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
大変だったですねー。
まったくパソコンって何でこんなに壊れやすいのか。。。
オマケに修理代も高いし。

何はともあれ良かったです^^
これからも楽しみにしてますねー^^

復活 オメデトウございま~す(^O^ ☆♪
ゆっち姫のお顔も見れたしヨカッタヨカッタ。
姫様のオヤツよりもダンナ様のビール代の方が
てっとり早く出費回収できるかも・・?(笑)

わー。修理代って言ってもそんなにかかるんだー。
私はあれこれ説明されてる間に邪魔くさくなって
勢い余って新品を買ってしまいそうです(^ ^;)
そして後で激しく後悔。ゆえに貯金が無ーい!!

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
PCの修理ってのはほんとに高いですね(汗。
しかも、壊れやすいときたもんだ。
私の使ってるPCはVAIOのノートなのですが、メーカーに出す前に近所のPCショップにみてもらいに行ったのですが、「VAIOは壊れやすくてねぇ~」なんて言われてしまいました。
このPCにしてかれこれ3年半。
修理の金額によっては買い替えも考えましたが、やっぱり使い慣れてる物がいいし、壊れてるのはUSBコネクタのみで、Windowsも生きてるし、ネットもつながる、他の機能もまったく普通に使えていたので、もったいないなぁと思い修理に出しました。
PCって、乱暴に扱ってたわけでもないし、何か特別なことをしたわけでもないのに壊れてしまうですよね・・・・。
ま、リカバリしたおかげでCドライブが残り1%という大変な状態からキレイさっぱり空っぽになってくれましたけど(笑。
あと3年は持って欲しいなぁ・・・・・。

★まこさん
名古屋は『ネコナデ』9月上映なのですね。
実は北海道、まだ上映されてないのですよね(笑。
なので私もまだ見てないのですが、上映されるか、わかんないです・・・・(涙。


★ぽん母さん
今回のゆっちの写真、お目めの部分を修正しています。
あまりにもひどい状態だったので・・・(涙。
なかなかよくなりません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/486-b6702047

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

