猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

風とご飯粒。

今日はちょっとだけ涼しかったので、エアコンを止めて窓を開けてみました。


ユキ 

お外風、キモチ良いねぇ~♪


いいねぇ♪もっと風通しがよければいいのだけどね。

ゆっちさんも良いお顔でお外の風と匂いを楽しんでいるようでした。


・・・・・・・・・・・ゆっちさん?



ユキ 


・・・・ほっぺに何か付いてますよ


・・・・・・・ん?




ユキ 


・・・・・ゆっちさん、ほっぺにご飯粒が付いておりますjumee



―――――土曜日はもっと涼しいようです。
北海道の夏、もう終わりか


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんお外の風は気持ちいいよね~♪
ごはん粒を付けてご機嫌ちゃんかな?(≧m≦)
コチラは連日の猛暑で
窓を開けると熱風が入ってきてしまいます(T T)
早く夏が終わって欲しいですぅ・・・・

お久しぶりです♪ユキちゃんすましたお顔してるのにごはんがついちゃってるなんて、おちゃめだわ~♪そんなとこも魅力ですよね~♪

パソコン、私のも3つのUSB接続のうち2つが使用不能に…。もうすぐ3つめもダメになるかなぁ…。困りました。修理も時間の問題ですね。

PC復活おめでとうございます。
ちょっと痛い出費ですよね。(^。^;)
あら。ゆっちさ~ん。そのご飯粒、おばちゃんが取ってあげるわぁーー。
えいっ!(>▽<)

お外の風って本当に気持ちがいいですよね!?
猫さんにゎエアコンよりお外の風のほうが絶対にいいですものね(^∀^)
ユキちゃんもお外の風にあたってとっても気持ちよさそうです♪
そしてご飯がちょっぴりついちゃっているユキちゃん、
可愛いですね~(^∀^)
そんなおちゃめなユキちゃんが大好きです!!
北海道でゎ涼しい日が続くのですね!?
京都でゎまだまだ暑くて辛いです(^^;)

ご無沙汰してしまいました~e-330
PC復活おめでとうございます。
ユキちゃん、お外の空気が気持ちよさそうですね。
穏やかでナチュラルな良いお顔~^^
ゴハンついちゃってるのも無防備でかわいい!
そちらはもう夏が終わりの気配ですか!?こちらはまだまだ
猛暑続き~早く涼しくならないかな^^;

やっぱり自然の風が気持ちいいですよね^^
こちらは今日も暑いです・・・
なっちゃんにも北海道の風がほしいな(笑)

自然の風はやっぱり気持ちいいですよね~♪
ユキたんもごはんつぶつけてても気がつかないほど気持ちよかったんだね~★
え!?北海道はもう夏が終わりに近づくんだ。
へ~さすが北海道ですね。。。

ソチラは涼しさを感じるようになりましたか!
コチラは昨日久しぶりに雨が降り、少しだけすごしやすかったですが。。。
まだしばらく暑そうです ^^;
ユキちゃん、ほっぺのご飯に気付いていないのね♪

我が家のPC、もうすぐ7年目突入でございます。。。
いつ壊れるか、オソロシヤ~(汗)

ユキちゃんフンフンってご機嫌^^気持ち良さそう^^
ユキちゃん家の方は暑いもんね。クーラー付けなくちゃいられないですね。
うちの方は今年はまだ1度も付けてないです。去年は何回か付けたんだけどねぇ
でももう終わりそうですね。夏・・・ちょっと寂しくなりますよね~

ご飯粒~「食いしん坊のユキちゃん」って感じ。
お顔ペロペロしないと~。

pc復活したんですね
でも完全ではないのかな なんとかカンとかを交換するの?
茨城では今日いい風が吹いてます~
今、窓を開けて店の空き時間にブログ巡りしています('-'*)フフ
ユキちゃん何を付けてるのかな
でも何をやっても可愛いのでいいなぁ~(*´∇`*)

8月に入ってから、変な気候が続いてますよね!
もう、夏おわりですか!?
前に、7月に行った時、夏なのに、朝夕と昼間の温度差にびっくりして、
寒くて風邪ひきそうになりました(-"-;)

ユキちゃん、窓辺で気持ち良さそう♪
北海道は、涼しい風があるんだろうな~。。。
こっちは、まだまだ暑いです(;^_^Aアセアセ・・・

こんにちは~
ユキちゃんご飯粒くっつけて気持ちよさげですね~^^
えー北海道はそんなに涼しかったですか?
こっちは37度超えて気持ち悪かったです^^;
暑過ぎるのもやだけど、もう少し夏満喫したいですか?
こっちは普通で10月までプールですからね^^

わー。ゴハン粒付けちゃって カワイイぞ!!(*^ ^*)

羨ましいぃぃ~っ。
こちらは余程の用事がない限り
外に出たくないかんじです・・。
早く涼しくなってほしーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/487-2ff4eff2

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

