猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

そこは・・・・。

今日は早めの更新にしようかなぁ?なんて思い、ふとパソコンの方を見てみると、


ユキ 


こんなのがいた。

最近はソファに座ってパソコンをするかぁちゃ。
ゆっちさん、そこで寝られると、かぁちゃパソコン使えないんですが・・・・・・・・・・・。


・・・・・もしも~しっ。



ユキ 


・・・そんな顔で寝ないでよ
起こしづらいじゃんか。


ゆっちさ~ん・・・・・・。



ユキ 

かぁちゃ、うるさいなのよっ。
そして、ここは退かないなのよっ。





ユキ 


・・・・・・・・・・・jumee
結局、いつもと同じ時間の更新になっちゃったよjumee


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

最後の「ひひっ」と言って再び眠りの世界へと行ってしまったユキちゃんがすっごく可愛かったです(^∀^)
猫さんって、
行きたい場所でくつろいでいたりと少しタイミングの悪いときがありますよね!?
(逆に猫さんからタイミングが悪いと言われそうですが^^;)
こんなに可愛いソファーでくつろぐユキちゃんがいたら、
起こしてなんて出来ないですよね~!?

ユキちゃん、可愛い顔して寝てますね~(*゚∀゚*)
コレじゃぁ、無理やり退かせられないですよね(;^_^A
ニャンコって、意外と間が悪いというか・・・
不思議と、何気に邪魔?するの得意ですよね(-"-;)
でも、かわいいから、許されちゃうんだよなぁ~コレが!!

やっぱりね~。お姫様が気持ちよさそうに寝ているところをどかすことはできないですもんね~。気が済むまで寝てもらってから人間がその場所を譲っていただけるんですよね…。

ユキちゃん可愛い寝顔♪これはどかせませんね(o^^o)猫ちゃんがくつろぐ場所は居心地のいい場所…このソファは飼い主さんと争奪戦かも( ̄m ̄*) ?!

飼い主さんの匂いが強い所だと安心するのかも。
気持良さそうに寝てられたら、動かせないですね。

あらあら~ユキたんったら☆
最近ママさんが座ってるからかまってほしいのかな~♪
ネムネムのお顔、リラックスしててかわいいなぁ☆

こんな気持ち良さそうなお顔のユキちゃん見たら
どいてっていいづらいですね~^^;
ユキちゃんちょっとお得意そうなお顔してる?(*´∀`)
先に場所取りしたのはワタシよー♪って思っているのかも!?笑

気持ち良さそうに寝ていますね~
かぁちゃさんも早めの更新ができないのであればと
その理由を写真でレポするとはさすがですね
ユキちゃん得意げなお顔をしているけど(笑

かぁちゃさん優しいですね
私なんて直ぐ起こしちゃう ̄m ̄ ふふ
ゆきちゃん最後の笑いは・・・
やったにゃ!って感じかな(*´∇`*)

こんな天使のような、いや、ちょっと子悪魔ちっくなお顔されると
どうしようもできませんね~(>▽<;;
たまに計算してるのか?と思うほど、じゃまなところで
寝てたりしますよねw

あ なんだかわかるかもー。
龍が使わなくなったクッションに私が座ったりすると
ちょっと立った隙にいつの間にか寝床にしてたりします。
人間がよく居る場所とか 居心地良さそうに見えるんでしょうかね。
それにかぁちゃさんのニオイもついてるだろうし。
安心して眠れるんでしょうね~(*^ ^*)

こんばんは~
いやーこんなに気持ち良さげに寝られた
どいては貰えませんよねー^^
で見て触って遊んじゃったりして^^;
最後のユキちゃんのひひっはしてやったりってな感じ?

こぉ~んな可愛い寝顔みせてくれるんだから、ヨシとしよう!(笑)
私だったら、寝てるネコいじっちゃうけどな♪

そうなんですよねぇ。
思うようにならないんです、かわいい子の気まぐれには
お手上げですわ(笑)
うちもすっかり訪問遅くなってしまったわ・・・(っ・ω・;A

こんなに気持ち良さそうなニコニコ顔で寝てるのみたら起こせないですもんね~^^
↓スプーンでご飯、うちと同じです~^^うちもお水とウェットフードはスプーンせがまれます(^^ゞ
カリカリは私の手から食べるのが好きです(^^ゞ
ちょっと・・・まいっちゃいますよね(笑)
でも、ユキちゃんスプーンから嬉しそうに食べてる^^可愛いからOKだね~!

ネコってそうやって、飼い主さんの場所を取ってしまって、
飼い主さんがそれを許してくれるかどうかで自分がどれだけ
大事にされてるか、ってことをを確認してんじゃないの???
って思わせるような、小悪魔的な行動をとりますよね。。。(^ー^;
そして殆どの飼い主さんが、それをも許しちゃうんですよね!(笑)

ウフフ(≧m≦)仕方がないですね(笑)
フカフカソファはユキ姫ちゃんの物だものね♪
本当、気持ち良さそうなお顔で寝ていますね(^ ^)
うん、絶対起こせないわぁこれじゃあ(笑)

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
猫ちゃんを飼ってるとどうしても猫ちゃんに気を使ってしまいます・・・。
なぜ、なんでしょう(笑?
昔、実家でワンコを飼っていた事もありますが、そんなには気を使っていなかったような気がします。
なぜだか、猫ちゃんのしもべになってしまうんですよね。
猫ちゃんも、・・いや、ゆっちもそれをわかっているかのような態度でこんな風にわざと飼い主が座る場所を取ったりしてるような気がします。
「どうせかぁちゃ、ゆっちのこと起こしたりできないもんね~、イヒヒ♪」なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/489-d4807124

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

