猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

シーツの海へ。

昨日買って来た新しいシーツを早速ひいていると、


ユキ


シーツにダ~イブ!!


思いっきり飛んできました。




ユキ


ごろごろごろごろ




ユキ


ぎゃ~!!と、叫んでるようだけどあくび。





ユキ


ぺろぺろぺろぺろ




ユキ


こっちもぺろぺろぺろぺろ


いいだけ、真新しいシーツに自分の匂いを付けた後は・・・・、




ユキ


ぬくぬく・・・してました。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

アメショだったんだw うちもアメショだったよ^^ シルバーシェーテッドで安い奴だったけど、可愛い子でした。しゃべってる事が良くわかる子でしたw

写真

動きのある、いい写真が撮れてますね。
クルンとなった尻尾が可愛い

ダイブ姿がいいですね~! 躍動感がすごい(笑) 一転してラストの表情はぽわんとしていて、改めてユキちゃんはかわいいと思い知らされましたよ(≧∇≦)

hacarandaさん>安くたって可愛い大事な家族です。実はユキも値引きされてた子です。

ハムリンさん
我が家はデジカメがなくて携帯電話のカメラで撮影してるので動かれるとブレブレになっちゃうんですよ。
それでも頑張って撮りました(笑)。

まなさん
猫はビックリするぐらい走り回ったりしてこの子は暴れん坊なのかな?なんて思った瞬間にトロンとして猫なで声をだしたりしておもしろいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/49-162c15c8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

