猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

だる~い2人。

お盆入りですね。
お盆休みの方も多いかと思いますが、我が家のとぉちゃにはお盆休みなんてないので、昨日とぉちゃ家のお墓参りを済ましてきました。
夜型人間にはかなりつらい早朝お墓参りだったので、まだ寝不足でだる~いかぁちゃです。

そして、この方も今日は吐いてしまったのでだる~いようです。


ユキ 


いつもの場所で寝てるところを下から撮ってみました。

たぶん、大丈夫だと思うのですが、今日1日大事をとっておかゆ(お水でふやかしたカリカリ)を食べてもらってます。
食欲◎、元気もそこそこなので、このまま吐かないでいてくれたら病院には行かないでおこうと思ってます。





ユキ 

アンヨ、『ぱー』しないかな?と思ってしばらく待ってみたけどしてくれなかった





ユキ 


ま、今日はゆっちとかぁちゃはゆっくり寝んねすることにしました。



とぉちゃはお仕事~~jumee


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あら~吐いちゃいましたかユキたん。
それはとても心配ですね~。
ユキたん熟睡中かな?
うんうん、ゆっくり寝なさいね☆
とぉちゃんさん、お仕事頑張って~!

ワタクシも仕事ですぅ~ (・_・、)"

ユキ姫 夏バテですか?
かぁちゃさんとゆっくり休んでね~。

今日は祖母の初盆なので、お墓参りに行って、
今、戻りました~。。。
明日は、仕事です(T_T)

ユキちゃん夏バテですか?
心配ですね。。。
ゆっくり休んで体調戻してね~。

家族全員でお休みならいいのにね
家もお仕事なので 娘達とは休みが一緒になりません(T_T)
ユキちゃん大丈夫かしら・・・・
なんともなければいいんですが(・・;)

ユキちゃん吐いてしまったのですね!?
心配ですよね・・・。
もう吐かないといいのですが・・・。
吐いているときの苦しそうな感じが私ゎいつも見ていて悲しくなってしまいます。
ユキちゃんが早く元気になりますように。。。
とぉちゃんさんもお仕事頑張ってくださいね!

ユキちゃん吐いちゃったの。。。食欲も元気もあるようなので安心したけど、
大事にして下さい。うちと同じで病院嫌いのユキちゃんが病院に行かないでよくなりますように(祈)
かぁちゃさんもゆっくり休んでね^^私も帰省から帰って疲れ果ててます(^^ゞ

ユキちゃん吐いちゃったの?大丈夫かな??
お盆、とおちゃさんはお仕事なのですね~!
かあちゃさんはユキちゃんとまったり♪
ウチの夫は仕事は休みなのですが遊びに忙しいようで(笑)
私はひとり家で猫とまったり♪しあわせ ^^

うちもパパさんの会社は動いてるので休みではないです。
でもその中でもグータラしたいなんて考えてる私``r(^^;)
ユキちゃん、吐いてしまったのね。
うちもときどき毛玉か、食べ過ぎるとゲボするので
そんな時は心配になってしまいます。
ユキちゃん、あれから吐いてませんか?
少しゴハンを減らしたりして様子を見てあげてくださいね。
食べてすぐに運動すると 吐いたりすることもあるから。

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼します。
ゆっちのことを心配してくださってありがとうございます。
今回の嘔吐の原因はミルクです。
また、かぁちゃがうかつな事をしてしまいました。
詳しくは次の記事でお話してますが、今回は病院に行かなくて済んだ事にほっとしております。
こんなにもゆっちがデリケートだったとは・・・・。
ご心配をおかけしまして、スミマセン。
ゆっちはもう元気いっぱいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/490-9ea6edc4

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

