猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

昨日とは、打って変って。

昨日は「横顔美人」なんて、ありがたく大変嬉しいお言葉をいただいたゆっちさんjumee☆shy2



実は、こんな格好もする子なんです。




ユキ 


・・・・・これでも一応、女の子です。

・・・・・昨日のお褒めのお言葉、撤回されちゃうかなjumee☆faceA109



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ニャンコなんだからパッカーンしても全然問題ないけど
女のコななからと考えると・・ねぇ?(^ ^;)
ON/OFFを使い分けてるのですね。さすが!
ま OFFもブログで公表されちゃってますけどねー(笑)

ユキちゃんの開きっぷり、
とっても大胆だけどその大胆っぷりが私ゎ好きです(^∀^)
やっぱり暑いときゎユキちゃんの開きが見られるのですね!?
あんみつの開きも時々見るのですが、
お腹がモコモコで開いていても暑そうです。
女の子だけど可愛いのでOKです~(^∀^)

ユキちゃんってば、大胆・・・!(笑)
ウチのななもこんな感じだわ~♪(お腹触っちゃうの。笑)

↓ 食が細いのもいろいろ心配ですが
警戒心なく何でも口にしちゃうほうが怖いですよねー^^;
ユキちゃん何ともなくてよかった!ホッ!

うわわっ、だいた~ん!(笑)
なっちゃんも同じなんですけどね^^ゞ
でもユキちゃんの開きはかわいいワ♪

なんて優雅なふんノビ方(笑)
レディでも のびたい時もあるんだよね~てうちもいつもこれですが(笑)
猫にレディも何もないのかも?(゚m゚*)プッ

ぶっは~★☆
ユキたん、前回とはうってかわってのその超リラックスぶり♪
あらあら~かあちゃに裏の顔(態度)も出されちゃったね~♪
うふふ~人も一緒だもんね~♪
でもユキたんはなんでもかわいいからグー♪

こんにちは~
あっはー^^ゆきちゃん開き過ぎとちゃいまっか^^?
でもこの股関節の柔らかな事、ここまで開けば
オリンピックで金メダル間違いなし!って種目なんにしよう^^;

あれま~夏は大胆になっちゃうのね!ユキちゃんったら(*´ェ`*)ポッ
ていうか股間にあしらったマーガレット?に爆笑したのは
私だけ??ww

暑いから~仕方ないよね。
ピンクのお花が可愛いわ。
猫のパンツは、小さくてすむのね~と思ったり、ラジバンダリ。

あっ、うちのとおんなじ格好してくれてる(笑)ユキちゃんにもこんな一面があるのですね(>▽<)見事な開きですっ!!

うちはこんなんばっかりですぅ~^^;
メチャクチャ暑い日が続いてるとこあんまりエアコンつけてないですし・・
ま、♂♂なので・・^^;
今日、夕方から久ぶりに涼しくなりました^^v
パッカーはお休みかな^^?

むふふっ^^ピンクのお花(笑)
悩殺ポーズにメロメロだよー!!
昨日とは違った魅力的なユキちゃん♪

美人(猫)さんがこんな大胆ポーズを披露してそのギャップがまたファンをひきつけるんですよね~♪
おなかものび~っとしてキモチよさそうだね。

あはは~ぱかーんと開ききってるね~^^
横顔美人とはまた違った魅力で可愛いよぉ~♪
マーガレットが女の子らしい~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/492-86279cb9

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

