猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

握っていいの?

ヒモしゅるしゅる遊びをしてるわけじゃないのに、お手てが伸びてるゆっちさん。
★昨日の記事参照


ユキ 


この格好、よくします。
楽なんでしょうか?




ユキ 


・・・・『握って』なんて言わんばかりに伸ばしてますが、





ユキ 


握ったら引っ込めちゃうんだよね~・・・・jumee☆ohwell3R


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
ユキちゃん握ってぇーじゃないのね^^?
ぱんもよくしてますねーやっぱ楽なのかな?^^?
しめ君とこで、ちびしめ君見ました~
ユキちゃんの飼い主さん凄いな~
思わず拍手しちゃいましたよ~^^

ユキちゃんのお手手のドアップを見ていると、
握りたくてたまらなくなってしまいました(笑)
これゎもう握ってといわんばかりにですよね!!
でも握ると引っ込めちゃう、
猫さんゎなかなか難しいです。
ココアくんもよくユキちゃんのような片手を伸ばしたスタイルをしているのですが、
やっぱり誘惑に負けてしまい握ってしまいます(^^;)
そして案の定引っ込められてしまいます・・・(悲)

こういう時、絶対握ったり、上に手を置いたりしちゃいます!
で・・・、そうなんです(-"-;)
手、引っ込められて、ウザそうな顔されるんです(T_T)

うぅ・・・にぎにぎしたい!(爆)
ウチもよく見ますが引っ込められちゃうことが多いです ^^;
小麦だと肉球触るとギュー!って引き込まれちゃいます(笑)

なっちゃんもよく手を伸ばしてますけど、
なにげにストレッチしているんですかねぇ(笑)
確かにニギニギしたいわフフ♪

youさんもよくやってます^^
ユキちゃんのように右手を伸ばしてることがおおいです^^
ベッドからダラ~ンってだしてることも^^;

ユキちゃんお手々かわいね
のび~ってストレッチしてるのかな?
私はこのポーズされてると必ず匂いをクンクンさせてもらっています(^_^)
オミュロンさんのところであみねこちゃん見ましたよ
とっても可愛かったぁ~♪

可愛いお手手♪
サクラママも握りたくなっちゃいます(^ ^)
チビ子さんも引っ込めちゃうけれども
ミニ男は結構そのまま握らせてくれるんですよ(^0^)
神経が鈍感なのかな???(笑)

このお手手、誘惑されちゃいますね(笑)うちもよくやるんです。やはり楽なのかな?うーんでもこの格好を見るとどうしても握りたくなっちゃうなぁ(^v^)

そうそう、こうやってお手々伸ばしますよね。
でも握ったり触ったりすると引っ込めちゃうんですよね〜!

ポチっとだけで失礼しま~すヘ(* - -)ノコソコソー

にぎにぎしたくなりますよね~、そのおてて。。。
これを握らずにいられるのは、ネコの飼い主として失格です!(笑)
またその握り心地が、やわからくて頼りなさげで、
何ともいえないんですよね~。。。(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/494-db15ad1b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

