猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お掃除機VS・・・。

ゆっちさん、お掃除機かけるからちょっとよけて~。


ユキ 

今、忙しいからダメ。


・・・・何に忙しいのかなjumee☆faceA39

なんでもいいけど、お掃除機かけさせてよ。



ユキ 


ほれほれほれほれほれっ。


早くどけないと、ゆっちも吸っちゃうぞぉjumee☆faceA31




ユキ 

ぃゃ(ぼそ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




嫌~~~~~~っ(逃)jumee☆escape1!!!!








ユキ 

まだ、終わらないなの?




ぷっ。
カーテンの後ろに隠れてらjumee☆faceA28


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんもやはり掃除機ゎ嫌いですか?
我が家でゎ、
あんみつもココアくんも掃除機ゎ苦手ですぐにベッドの下に隠れてしまいます。
ユキちゃんゎカーテンに後ろに隠れるのですね(^∀^)
掃除機や大きな音のするものゎ、
やはり猫さんにとってゎ苦手なものなのでしょうか?!
隠れているユキちゃん、
とっても可愛かったです(^∀^)

最初は動かないから全然平気っ子かと思っちゃった。
いや~ユキたんもそっち派でしたね★
うふふ、隠れ方かわいいぞ♪

うちの猫も、クイックルワイパーだと、戯れついてくるのですが、
掃除機は逃げます。音が大きすぎますよね。
カーテンに隠れてるユキちゃんのお顔が可愛い~!

ユキちゃん掃除機は苦手かぁ!(笑)
そーだよねー。吸われちゃヤだもんねー(笑)
ウチは小麦は逃げまくり。ななはちょっとだけ興味アリ(でも逃げる)。
ももは・・・あまり気にせず寛いでますが、
すぐそばまでくると重い腰をあげてゆっくり移動します(苦笑)

こんにちはー
随分頑張ってたのにやっぱり
隠れちゃったのね~^^
ユキちゃんのちょっと困ったチャンのお顔
かわゆいなぁ~^^

香箱組みながら居座るかと思いきややっぱ
隠れちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ
しかもおめめがちょっと困ってて
かわいいですね~(*´∇`*)

ユキちゃんめちゃくちゃ頑張ったじゃないですか!
エライエライ♪
ウチのちびなんか
掃除機の姿を目にしただけで敵前逃亡しますよ(笑

ぷぷ。隠れてる!^m^
でもすごくカワイイなぁ。。
掃除機、うちもみんな嫌いです。
いつになったら慣れてくれるんだろう。(;´ω`A``

ユキちゃん、こんな近くまで掃除機が近寄っても逃げないなんてすごい!
パピ子は、全く動じず、毛を吸っても怒る暗いですが、
キャンディなんて、掃除機を持ち出した時点で、動いてなくても逃げて居なくなりますよ!(≧m≦)ププッ

ユキちゃんは強いなぁ!
段々と逃げなくなるかもしれないですね(*゚∀゚*)

ユキちゃん
結構ギリギリまで近づいても大丈夫なんですね!
隠れて様子伺い~のお顔可愛い~(*^ ^*)
我が家はさくらサンは全然平気
ミニ男は10センチ位までなら平気
チビ子さんは掃除機をカタカタっと用意し始めただけで
猛烈ダッシュで逃げます(笑)

どいてほしいけど、可愛いから~どけれない。
これが親の性ってもんですよね。

ユキちゃん掃除機大丈夫?と思ったらやっぱり苦手だったんですね(^ ^)でもこんな近い距離まで来ても平気なのはすごいかも!掃除機かける時に限って「どいて~!」ってポジションにいたりする事ありますよねぇ(笑)

あれ 掃除機大丈夫なんだぁ~
・・と思ってたら やっぱり逃げたのね(笑)
隠れちゃって きっとドッキドキしてるんでしょうね~。
掃除機はねー・・音がデカイですもんね。
好きなコはあんまいないですよね(^ ^;)

私もこんな近くまで耐えるんだ!って驚きました(笑)
うちだったら掃除機のコンセントを伸ばした瞬間に
バー!!っと散って誰もいなくなります~

もう大丈夫です!
ホントにご心配をお掛けしてしまいました(^_^;)
暖かいコメントありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/495-94b1c739

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

