猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ばい菌かぁちゃ。

かぁちゃ、風邪っぴきになりましたjumee☆faceA122

急に寒くなってきて、こりゃ、油断したら風邪ひくなぁ~、なんて思っていたらホントに風邪ひいちゃった。


ユキ 


・・・・ゆっちさん、なんでそんな遠巻きなの?




ユキ 

風邪、うつるから近寄らないでなのっ。


ええっ、そんなぁ、ひどい・・・がっくり





*ヒトの風邪はちゃんにはうつらないハズなので、ご安心を~。




*おまけ*

昨日紹介した、かぁちゃのお手製ゆっちテーブル。

テーブル 

材料は100均(ダイソーさん)ですべてそろいます。
一番小さい木製のまな板に3cmほどに切りそろえられた積み木みたいのを木工用ボンドでくっ付けただけです。
簡単♪簡単♪
みなさまもお試しアレ♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

本当に寒くなりました(・・;)
涼しいなんて言ってる場合じゃないかも
昨日の夜から毛布に包まって寝てます
その後風邪の方どうですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね

材料全て100均で揃うのね 早速明日覗いてきます ̄m ̄ ふふ

東北のブロ友さんが、もう暖房を使ってるらしいので、もっと寒いんでしょうね。
こちらも涼しかったんですが、今日の昼間は夏がまた戻ってきましたよ!
風邪早く治るといですね。変な気候なので、悪化させないように気をつけてくださいね。

ユキちゃん!風邪うつらないから大丈夫よ~。
一緒に寝て癒してあげてね~(*゚∀゚*)

最近ホント涼しくなりましたよね~!!
北海道でゎもっと涼しいのでしょうね!?
風邪をひかれてしまったのですね・・・。
どうか安静になさってくださいね!?
ユキちゃんの遠さがちょっぴり切ないですよね(^^;)

あのユキちゃんテーブルゎ100均で材料を揃えられたのですか!?
これゎユキちゃんの飼い主さんのアイディア商品ですよね~☆
材料を聞いて「なるほど!」と思いました(^∀^)

こちらは涼しくて快適~^^
北海道は寒いのかな^^?
ユキちゃん、ママさんが風邪だと遊んでもらえないかな?
お大事に~・・。

おお~ユキちゃんテーブルナイスアイデアですね(*´∇`*)
こういう高さって猫にとってはいいですよね~
わたしもまねして今度作ってみようかな♪
近頃めっきり気温が低くなりましたもんね~
風邪お大事に。。早く治りますように(~_~;)

お風邪ひかれてしまったのですね。そういう私もさっき外出中雨に降られてなんだか体がダルめなのですが…。どうぞゆっくり静養して早く元気になってくださいね!お大事になさってください!!

かあちゃさん、大丈夫ですかぁ~!?
暖かくしてたっぷり睡眠とって、身体を休めてくださいよぉ~!!
ユキちゃんがそばに寄り添ってくれると
治りも早いかもしれないのにね ^^;
お大事になさってくださいね・・・!

ユキちゃ~ん!ほんと、人間の風邪はうつらないはずだから~!ママがはやく元気になるように近くで看病してあげてね~♪かわいい事ゆっくりすごせば風邪だってはやくとんでいってくれるはずよ☆
テーブル、手作りで愛情たっぷりですね♪

セキとかクシャミの音とか嫌なんですかねー。
いつもと違うかぁちゃさんを心配して
遠巻きに見てるんですよ(^ ^)
お大事になさってくださいね。

ほほぉー。100円ショップにあるのですね。
これはこれは・・行かなくては!
・・とするとゆっち姫とウチの龍は
お揃いの食卓になっちゃうかもー♪

大丈夫ですか?最近急に寒くなりましたしね。。
お大事にしてくださいね。
ユキちゃん湯たんぽで温まってください^^

あらら~カゼひいちゃいましたか。
うん、急に気温が下がったから、身体がビックリしたんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
ユキたん、ママのカゼはうつんないから大丈夫だよ。
そばにいてあげてね♪

急に寒くなってくると体調崩しますよね。
大丈夫ですか?
そういう私も鼻がグスグスですが・・・(っ・ω・;A
人の風邪は猫にはうつらないってわかってても
ついついうつしそうでマスクなんかしたりしません?(笑)

最近気温の変化激しいですものね。かあちゃさんお大事に
してくださいね。
今日は画像が見れない日かな。。^^;
テキストだけ読んで、ダイソー製のお食事テーブル私も作ってみたく
なりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/499-8c940bd9

◇猫テーブル

猫テーブル、何かいいのがないかずっと探してました。 きちんとしたものはお高いし、代用できるものもなかなかないなぁ~ と、思っていたら...

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

