猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちの挑戦。

ユキ 

かぁちゃっ!

かぁちゃっっ!!

かぁちゃっっっ!!! 


なにjumee☆faceA55



ユキ 

ここ、開けてなのっ。



・・・・また、お外に行くのjumee☆faceA39




ユキ 

ちょっとドキドキするけど、行くなのよっjumee☆biceps1!!



・・・・・・・・jumee☆faceA137






―――――――なんてjumee☆ohwell1
お外といっても、玄関なんですけどね。

きっと、ゆっちさんはほんとのお外には行けないでしょう。
玄関で遊んでて外をヒトが歩く音でビビッて逃げてくるぐらいだからjumee☆escape2


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん可愛い~(≧m≦)
玄関でもユキちゃんにとっては冒険なのね(^ ^)
でも、ある意味いい番犬ならぬ番猫ちゃんかも
だってビューんってお部屋に逃げ戻って来たら
「不審人物が玄関前に来ました!!」
ってお知らせしてくれるって事でしょう??(笑)

ユキちゃんがどこに行きたがっているのかな?と思っていると、
玄関だったのですね(^∀^)
玄関ってお外の音が聞こえてきたりしますが、
ユキちゃんゎ人が歩く音で怖くなってしまうのですね!?
そんなユキちゃんがとっても可愛いです(^∀^)
お外が好きより「おうちが一番」というほうがいいですものね♪

うちもトムとハルヒはお外行けないだろうなぁ。
リンちゃんは平気だと思うけど。(‥;)

少し前の日記のユキちゃん用の手作りテーブルいいですね!
手作りできないかなぁと、色々探してたのですが
100均の材料で出来るんだー。早速探してこよう。(*´∀`*)

ユキさんはママさんとずっと一緒にいたい。
ただそれだけ、なんですかね。
ドアで待ち続けるユキさんがいとおしいですね。

室内ニャンコにとってはいつもと違う場所に出るだけでも冒険なんですよね~。うちも廊下でおおはしゃぎです。玄関より外に出たがらないって言うのはいいことですよね♪

ユキたんかわいい~★
確かにこれは訴えてるおめめだわ♪
もう、こんなかわいいお顔されたら、どこにでも連れてってあげちゃうよ~★

この訴えるようなおねだり目つきたまりませんよね~
なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃう(>▽<;;
うちのしめじは、ユニットバスのドアの前でよく訴えてきます。。

w( ̄△ ̄;)wおお!ユキちゃんも、お外の不思議ワールードへ!
って思ったら、玄関でしたか・・。
でも、ユキちゃんからしたら、玄関が冒険広場なんでしょうね~♪
何だか、あちら側の知らない世界の音を聞くのが楽しいのかなぁ~。

ユキちゃんは玄関でも大冒険なのね♪
そーんな瞳で見つめられたら・・・ドア開けます!(笑)
ビビって逃げるほうがいいです。。。
ウチは最近、逃走するんじゃないかと、ヒヤヒヤです ^^;

ちょっとだけ冒険してみたかったのかな?(^ ^)
恐いもの見たさ?
スリルを味わってみたかったのかもー。

ユキちゃん可愛いわね
玄関に行くことが楽しみなのかしら?
でもお外の足音に驚いちゃうなんて
扉の外は絶対に無理かな?
↓おトイレ事情にびっくり
綺麗好きなのかしらね(*´∇`*)

こんばんは~
やあーん、この見上げるお目目
切ないわー可愛いなぁ~^^
だめだ!ハイハイってすぐ開けちゃいそう^^;
でも外へ行きたがらないビビリちゃんってのは
ある意味安心ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/502-3579f541

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

