猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

遊び中のいい顔♪

今日の遊び最中の3コマでしっjumee☆peace2



ユキ 





ユキ 





ユキ 

・・・・どこ撮ってるなのjumee☆faceA56


かわいい、おチリjumee☆loud laugh4


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

私もニャンコのおチリ大好きですぅ~\(^-^)/
よく「カワイイおチリ~♪」とか言いながらチュ~してました(^_^;)
3枚目の写真はナイスアングルですね!
振り向いたお顔がたまらなくカワイイ!!(*^^*)

前からはもちろんかわいいけど、おしりもまたかわいいんですよね~。まん丸くってほんと触りたくなる~!(変態)あぁかわいい♪

ホントとっても可愛いおチリです(^∀^)
猫さんって前から見てもとっても可愛いですが、
おチリもとっても可愛いんですよね~私も猫さんのおチリ可愛くって大好きです♪
色んなユキちゃんが見られて嬉しかったです!!

2枚目は何かを狙ってる目!ネズさん?キャップさん??(笑)
後ろからおチリ撮られて、ちょっと恥かしいのかなー^^
私は階段を下りるときの猫の後ろ姿も好き♪
シッポがゆる~く左右に振れて、おチリもフリフリ(笑)
・・・ななの場合、お腹も揺れますけど(爆)

私も猫が遊んでるときの顔が好きだけど
オチリも好き♪
あのもっこり具合がなんともユキちゃんセクシィ~~(´ω`*)

遊び中のお顔はとってもイキイキしていいんだけど
最後の写真は。。。
いや~んって感じでしょうか(='m') ウププ
私もお尻大好きです ナデナデしたくなりますよね♪

ほんとにかわいいお尻~♪
な・・なでていいですか??(>▽<;;w
ユキちゃんの「ドコみてんのよおー」的な目つきが
たまりませんね♪

ご無沙汰してました

ユキちゃんしばらく見ないうちに大きくなりましたねi-101
相変わらずかわいいなあi-176

ココはピーク時は3.8キロありましたが、少し痩せて3.4キロです。
ユーカヌバの治療食があまり好きではないみたいで、ごはんの量が減ってしまいました。
フリカケつけたり、他のごはんと混ぜたりして食欲増進になるよう頑張ってます。
本文と関係ないコメントですみません。。

あははは~
ユキちゃんのおチリとっても可愛いですよ♪
「どこ撮ってるなの?」のお顔、本当に怒っているみたいで
大笑いしちゃいました(≧▽≦)
ユキちゃんごめんね・・・・・・(^ ^;)

お尻可愛いね~ユキちゃ~ん。ナデナデしたらセクハラになりますか。

さいごのお写真の”おチリ”ずいぶんペタ~ンってしてますね@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/503-e7027ec5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

