猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

きたーーっ!!

ユキ 






ユキ 






ユキ 





jumee☆faceA37







ユキ 


ぎゃ~~っ、でたぁっjumee☆escape2








ユキ 

・・・・ちょっと古過ぎた?

・・・・そだねjumee☆faceA107







えっ?意味がわからないって?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

YUKI子が来たぁーーー!!!
ギャー!

まだ仕事が終わらなくて・・・(T_T)
ごめんなさい。。高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
明日仕事が終わったらゆっくり来ますね~。

きた~!きたよ~!ユキの怪談。。
う~ヒヤっと来ました。
でもこんなかわいい子だったら・・・いいかも♪

きましたね~(笑)
でもこんなに可愛い子なら大歓迎です♪
紐で遊んでいるユキちゃん、
とっても楽しそうで可愛いです(^∀^)

いやいやユキちゃん迫真の演技だったわぁ~
名女優さんだわ^^
うちの子も子供の頃、ユキちゃん家と同じようなソファと壁の隙間に飛び込んで、また出てくる。をやってましたー猛スピードで^^
隙間から見上げてるユキちゃん可愛いな~♪

いや~ん!!可愛い!!
おひげと耳が完全に前向きだわ(≧∇≦)
釣られて出てくるあたり、まだまだ子供の心を忘れてません!

ひめだったらきっと冷めた目で・・・
考えたらこっちが恐怖だわ!

大丈夫!わかります^^;
そこの隙間からのチョイチョイが流行りなのかな^^?
カバーに無数の爪あとが@@!

ひゃ~!かわえぇっ!!
お手手の力の入り具合、獲物(ヒモ?)を狙う鋭い視線!
出てきたのがユキちゃんなら大歓迎っ!(笑)
隙間に入って見上げる視線がまたステキv-238

キャ~(>_<)ユキちゃんコワイよ~~~
でも最後の写真があまりにもかわいくて忘れました(笑)

でたーっ!!!
って出てくるのがこんなカワイイコなら
いつでもどっからでもかかってこーい!(笑)
おててが見え隠れしてる段階からもうドキドキして
こっちが待ち構えちゃいます(*´ー`*)

ユキちゃん飛び出てきたーーi-282
でもきたーー!としてもこんな可愛い子ならウェルカムですv-238
きっとかあちゃさんもそれを期待して引っ張ってるに違いない!笑

昨日に引き続き、ゆきちゃん忙しそうですね♪
とっても楽しそうで、仲間に入れてもらいた~い(^^)

キター(゚Д゚;)
でもユキちゃんかわいすぎて、貞子負けしてるね~(笑)
たぶん私がやったらもっと恐ろしいものになるかと・・

やーん こんな貞子ならウェルカムですわ~(*^ ^*)
リボン(?)遊び 楽しそう~♪

あらやだ。貞子を知らない世代がいるのですね。。
ちょっと遠い目になっちゃいましたー(^ ^;)

きゃ~~~っ!♪
かわいいユキ子だ(笑)
こんなかわいい子ならいくらでも来て欲しいわん♪

きた~~~~( ̄Д ̄;;
でも全然恐くなぁ~い
いっそのことユキちゃんに追われてみたいわ ̄m ̄ ふふ

ニャだ子だわー。こわーい。(/▽\)きゃー♪
こんな貞子なら大歓迎です。

先日の猫テーブル、早速ダイソーで材料そろえて作ってみたんです。
いい感じですねー。
今日の日記で、紹介するのに、こちらのブログをリンクさせていただきました。

きっと来るっ!のユキちゃんの写真・・・
凄くツボ!
可愛すぎるっ(≧m≦)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/505-7b7fe4c1

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

