猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

夜の窓。

最近は虫も減ってきたので夜も窓を開けることが多くなりました。
暑い時期は虫がいっぱいで開けれなかったの・・・。

減ってきてはいるけど、それでもまだ虫はいます。
虫がくるとこの方が黙っておりません。


ユキ 


お~いjumee☆hey、ゆっちさん。
虫さん観察はいいけど、網戸に手を掛けないでね。



ユキ 

うん。大丈夫、大丈夫。


・・・頼むよjumee☆faceA39


ユキ 

ここにね、いるのなのよ、可愛いのが。


・・・・見るだけよ、見るだけjumee☆sweat1Rr


ユキ 

う~ん・・・・・・。


・・・ゆっちさん、聞いてるjumee☆faceA41


ユキ 


うるさいなぁ。大丈夫だってばっjumee☆faceA99


・・・大丈夫じゃないよぉ。
さっき見たら、網目が広がってるところがあったよぉjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんの目線の先にゎ小さな虫さんがいるのですね(^∀^)
網戸にお手手をかけるとやはり網目が広がってしまいますか?!
我が家にゎ網戸がないので締め切った状態なので、
網戸を購入するか悩んでおります。
猫さんゎ小さな虫さんがとっても好きですものね♪
ユキちゃんの虫さん観察の様子、
とても可愛くって微笑ましかったです(^∀^)

網目が広がったらね。そこからね。虫がね。。。(笑)
ウチは既に広がった網目があちこちに・・・^^;
ユキちゃん的には広がって家に虫が入ってきたほうが
嬉しいのかもね~(笑)
窓の外が気になって仕方がないユキちゃん。可愛い♪

網戸が心配ですね。うちの網戸も、すこし広がった網目あります。
これ以上、増えたら、賃貸なのでヤバいかも~。

ゆきちゃんは「お外」より遊び相手の「虫さん」が気になるんですね~
でも、お口の中に入れたりしないでねぇ~(汗)

網戸ごしの虫さんは危険ですよね(笑)我が家の網戸も可哀想な事になってますよ!
猫さんの爪にも耐えられる素敵な網戸、ないですかねぇ…

網戸に張り付いてる虫を触ろうと ガリガリしちゃうと
穴が広がってしまうんですよね(〒_〒)ウウウ
まだまだ虫は健在ですからンー...(*´・ω・)ゞ
これはユキちゃんのせいではないですから許してあげましょう(´・ω・`)ウン・・・
とか言って自分ちでは悲鳴上げますが(笑)

あっはっは~☆
狙ってますね、間違いなく!!
近くにいたのかな~?
まぁ、ご愛嬌ってことで☆
って言っても、広がったところから虫さんが「こんにちわ♪」してくるかもなぁ・・・

こんばんは~
アハハーユキちゃんしっかり狙ってるねー^^
でも大人しいなぁ~ユキちゃん!
ぱんなんて見たら即ジャンプで飛びつくよ
いつもは大人しいんだけどね^^;

うちの網戸、広がってるところいっぱいあります。
虫がいなくてもトムさん、よじ登ったりするからなぁ。。(・ω・;A)
ユキちゃんはお上品ですね。^m^

虫に夢中なゆっち姫 カワイイ~♪
網戸に爪をひっかけちゃわないか
ちょっと心配ですねぇ。。
編目が広がっちゃうのもちと心配ですねぇ。。。(笑)

あはは、虫はにゃんこにとっては見逃せない相手ですものね~(;^▽^)
でもそのうち、網戸の目が広がってユキちゃんの顔が
出るくらいの穴になってたりして(笑)
虫もびっくりして山に帰っちゃうかも~(;・∀・)

あははは~ユキちゃん頭いいな~♪
そうそう、ちょっと網目が広がれば
おウチの中でも虫さん観察が出来るものね(≧m≦)

あ~あ…ユキちゃん穴開いちゃったってよ~!フフ~♪でもやっぱり虫さんはほっておけないよね~。
うちは網戸を押さえるゴムが緩んでるたしくってニャンコが押すとあみごとはずれちゃうとこがあるんです~。それがコワくってあまり網戸のしておけなくって…猫にピッタリの壊れない網戸ってないかなぁ?

確かに網目が広がるんですよね
家の網戸も模様のようになってます(^▽^;)
今さっきココアが虫さんを・・・・
食べてしまったかもです(T_T)
本当にまだ注意しないとダメですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/506-7f75f077

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

