猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ひと休み中。

ユキ 

遊び疲れたの図jumee☆ohwell2R





ユキ 

まだ遊ぶんだからおもちゃ、片付けちゃダメなのっ。


・・・・はいjumee☆faceA35


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんの手の届くところにたくさんおもちゃが落ちていますね(^∀^)
ユキちゃん、
おもちゃで遊び疲れてしまったのですね!?
ばったり疲れて倒れている姿がとても可愛かったです♪
猫さんっておもちゃを片付けている様子をよく見ていますよね?!
ユキちゃんもおもちゃ、
片付けられるのゎあまり好きじゃないのかしら(^∀^)

わ~思いっきり楽しんだ後ってカンジですね♪
息を整えてるところかな?
こんなお顔で見つめられたらv-238

お久しぶりです!なんとパソコンが壊れた上に仕事が忙しく、なかなか訪問できませんでした><
久しぶりに姫に会えて嬉しいです~!

むーたんも相変わらず元気です☆
私のブログは全然更新できていませんが、暇を見つけて更新しますので~。

そうそう、先日じゃがぽっくるを両親がゲットし、食べましたがとってもおいしいお菓子ですね!北海道はおいしいものが多くてうらやましい~♪

オモチャに囲まれて、幸せそう~。
継続して遊ぶ時間ってどのくらいですか?
うちは5分くらいで休憩が入ります。

戦士の休息ってところでしょうか(笑
随分ハッスルしたみたいですね!
好きなアイテムに囲まれてご機嫌ユキちゃん♪

たのしく大はしゃぎした様子が伺えますね~♪おもちゃに囲まれて、なんだか満足気☆これはユキちゃんのお許しが出るまで片付けられませんね。

たくさんのオモチャに囲まれて・・・^^
お休み中も夢の中でネズチュー追いかけてるのかなー?

ユキちゃん色々使ってますねー。
ほんと、思い切り楽しんだ後の休憩って感じですね。
どのおもちゃが一番好き??(≧∀≦)

おもちゃいっぱいだしっぱなしで この後
また遊んだかな?
何か忘れてそのままのような気もする(笑)

こんばんは~
フフたっくさん出てるね~^^
そうなのよね、遊ぶ時は思いっきし遊ぶのよねー
ユキちゃんは飛ぶねこ?

疲れて倒れちゃうほど遊んだの~!?
これだけおもちゃあると、どれで遊ぶか迷っちゃいますねぇ。。
でも「運動」と思えば必要な行動ですものね!
たっぷり遊んじゃってね♪

あらら、ユキちゃん、疲れたんじゃないのぉ~。
まだまだ、ヤル気満々だぁ(*゚∀゚*)

2回戦は、どのオモチャから遊ぶのぉ~(≧m≦)ププッ
ユキの飼い主さんも、バテない様に頑張ってくださいね♪

いろんなオモチャでさぞかしハッスルしたのかしら~?
オモチャをしまおうとするとジロっと見られ(^ ^;)
かと言って出しっ放しにしとくと遊ばない。。。
・・ってことありません?

さすが!一人っ子(*^m^*) ムフッ
一休み後また遊んでもらえる所が羨ましい!!
我が家だったら他のが遊んでなくなってますからね~

しかし・・・遊び疲れたの図、説得力あるわ(笑)

■コメントありがとうございます■

いっぱいおもちゃが出てるでしょ、ゆっちを飽きさせないように飼い主が次から次へと違うのを出してくるからです。
ほっといたらきっとあまり遊ばない子だと思います。
でも、我が家は狭いし、ゆっちもちょっと太ってきたので運動させなくてはと、飼い主が遊びに誘ってます。
運動の持続力はあまりなくて、5分もしないうちに飽きてしまいます。
なので、飽きたら次のおもちゃって感じで3つも出ちゃってるんですよ(笑。
おもちゃは飼い主がいる間は基本的に出しっぱなしですが、寝るときに片付けます。
寝てる間に事故があっては困りますから。
片付けるときに必ず「また、明日遊ぼうね♪」とゆっちに声を掛けて片付けるのですが、「え~、片付けるの~?」なんて目でじーっと見られます(笑。
最近は暑さのせいもあるのか、ノリが悪いです。
もっと面白いおもちゃを買ってこないとダメかしら・・・・。

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/507-ade795dd

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。