猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

使用前・使用後。

使用前下1-GL
ベット 





使用後下1-GL
ベット 



・・・・・結構、寝返りうつんですjumee☆sleeping1p


ユキ 



ユキ 


・・・これはまだ、お上品な方だなjumee☆faceA107


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

へ~ユキたんって結構寝返りうつんですね。
タオルが・・・うふふ(笑)
まぁ、元気な証拠かな?どんな夢見てるんだろう?

へ〜ちゃんとタオル引いてるんですね〜!
そうすると猫ベッドもそんな毛だらけ汚れが・・・って
ことにならなくてすむかも。
にゃんごは、最近人間のソファの上が大のお気に入りです。
私座れない・・・(泣)

大丈夫!きちんとベッドの中で寝てるんだから(笑)
ウチは猫ベッドとかないから座布団の上だったりソファだったり。
かなり広いスペースで寝てます ^^
寝顔、ずーっと見ていたくなりませんか?にやにやしながら(笑)

寝ている姿もカワイイんだけど
「使用後」のベットを見ても、たまらなく愛しく感じてしまうのは私だけでしょうか…(*^^*)

使用後のベッドの乱れを直してあげる時に
愛おしさを感じたりしてるんじゃないですか?(*´∇`*)
でも寝姿を公開してまたユキちゃんに怒られちゃいますね♪

わぁ可愛いな~丸まって~尻尾はきれいにクルンしてるし^^
ベッド使用してくれていいな~。うちもう半年過ぎたけど、
まだ使用してくれな~い(涙)←私も執念深く置いてるけど・・・
↓一休み中のユキちゃんの「まだ片づけないで」も可愛いねー!^^

姫さま、結構寝返りが激しいんですね(笑)
我が家のニャンズは結構大人しめかも・・・
さくらサンは大胆なのでカバーがいつもずれてしまいます。

ちんまり寝ている姫さまのお顔 可愛い~♪

あぁ・・私のベットを見ているかのようです(^ ^;)
ぐちゃぐちゃにする程
気持ち良く寝れてるってことですかね。
どんな寝相でもやっぱり可愛いなぁ~♪

アハ~♪かわいい寝相だこと♪
ほんと猫の寝姿って見ていてとてもおもしろいですよね~♪寝言を言ったり転がったり…もうたまりません!

ずっと前にコメしたことあったけど・・・
ごめんなさい、うちのネコの名前でコメを残したか覚えてなくて。

ゆきちゃんのブログはいっつも可愛くて覗いてました。
私もアメショーの女の子を飼ってるけど、「うちも同じ同じ^^」って思ってます。

そして写真も、写真に添えられてるゆきちゃんの動作も思わず微笑んじゃってます。
私もブログ書いてたけど、続かなくて・・・
毎日、楽しみにしてますね。

ユキちゃんの寝方、
ホントお上品な寝方で女の子らしいですね~!!
見ていて微笑ましい寝姿です(^∀^)
そして猫さんもやっぱり寝返りをうちますよね!?
でもこんな感じになってしまうということゎ、
それだけ気持ちよく寝ているということですよね(^∀^)

寝相が悪いのは 誰似?(笑)
ちなみにうちは 私に似てすごいです(爆)
ユキちゃんベッドメイクのあまりの変わりように笑っちゃいました(゚m゚*)

こんばんは~
あはっ可愛い~手と足かけちゃって^^
すぴ~、くか~の後のグオ~が見てみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/508-4a82b95f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

