猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

開き、見納め。

先週は朝の気温が10℃以下なんて事があったのに、今週は真夏日な日が続いておりました。

昨日もかなり暑くて、ゆっちさんもバテバテ。
ついつい、開いてしまっていました。
明日からはまた気温が下がるようで、ゆっちの開きもそろそろ見納めかも。
と思い、ここぞとばかりに激写しておきましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b


ユキ 



ユキ 



ユキ 



ユキ 










ユキ 

もう、やめてくださいなの・・・・jumee☆faceA119


見納め♪見納め♪jumee☆faceA90


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんの開き姿
まるで男の子みたいですよ!
しかもかぁちゃさんの撮影方向がまた大胆すぎます(笑
でも最後にはレディに戻るのですね♪

ユキちゃんの開きゎ本当に可愛くって、
特にお手手がまた何とも言えない可愛さですっごく嬉しくなっちゃいました(^∀^)
ユキちゃんの開きもこれで今年ゎ見納めかと思うとちょっぴり寂しいですが、
見納めの開きがこんなに可愛かったら大満足です!
来年も楽しみにしております♪
そして最後の照れたユキちゃんも可愛かったです(*^∀^*)
やっぱり撮られちゃうと恥ずかしいでしょうね~!?

朝の気温が10℃以下!?オドロキっ!
北海道は秋を通り越して冬の準備が始まってるのでしょうか ^^
ユキちゃんの開きも来年まで見れないかもなのね♪
しっかり目にやきつけておきましょう!
ユキちゃん、今年の夏は大胆だったような・・・(笑)

もうそんなに涼しく・・寒くなってるんですね~@@
すると、もう丸まっちゃいますね・・
うちではまだまだ開きっぱなしです~^^

ふふふ~♪いっぱい撮っちゃってくださいな★
だってかわいいもんね~♪
あ~ん、お腹のモフモフ最高ですね~★
↓箱、ギチギチだけどしっかり入ってる☆
にょたははみ出てました~♪

みごとな開きっぷりで~(^^)/
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(照)
「猫の開き」を見ると、ついお腹に顔をうずめたくなっちゃいますぅ~

豪快に開いていますね~♪でもやっぱり女の子だから、恥ずかしかった?フフ♪かわいいから大丈夫だよ~♪

ユキちゃんの開きもそろそろ見納めですか~。
ユキちゃん、どこか恥じらいを感じるその姿はやっぱり乙女
だね~♪

こんにちは~
あー残念!ユキちゃんの開き好きだったのになぁ~^^;
それにしてもお腹もふもふで綺麗だねー
そのもふ腹に顔うずめたぁ~い^^;

ユキちゃんの開きはさすが女の子というか、どことなく
はじらいがあって、カンワイ~♪たまんねーな~と
しめじ親父がにやついていましたよ(*´∀`)♪

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

10度以下なんてあったんですかっ??
そりゃー体調壊しちゃいますよ。
それにしてもしばら今週も暑いらしいから
見納めは まだまだ見られるって事ですね(笑)
どんどん見納め撮ってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/511-08b3cb10

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

