猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クロチャンは元気です。

かぁちゃの実家に行って来たので、久しぶりにクロチャンの写真を撮ってきました。
でも、黒ネコちゃんって難しい~jumee☆think1
お顔が真っ黒じゃ~。


クロチャン 


実家猫クロチャンは今年、推定13歳のおばあちゃん猫です。
去年の5月に肛門膿炎でお尻を破裂させてしまったのですが、
それ以外は大きな病気もなく元気いっぱいであります。
(肛門膿炎のお話はサイドバーにあるカテゴリー『実家猫クロチャン』から見れます。)
もともと小柄な体のクロチャン。
年のせいもあるのか、ホントに細くてガリガリ子ちゃんです。
現在の体重は2.5㎏。
ゆっちより2㌔も少ないですjumee☆sweat1Rr
それでも、食欲は旺盛なんですよ。
あ、ゆっちには敵いませんが・・・jumee☆loud laugh4


クロチャン 


クロチャンはかぁちゃの母と2人で気ままなオババ生活を満喫しております。
広いお家に2人きりだけど、それを活かしてせっせ、せっせとお家パトロールをしています。
それもまた、ほっそりボディの秘訣なのかもね。
これからもまだまだ長生きしてかぁちゃの母を癒してやって欲しいものです。




――――そして我が家のゆっちさん。
君もクロチャンを見習ってもっとお家パトロールして運動しないさいjumee☆biceps2!!


ユキ 


のん気に寝っ転がってる場合じゃないわよ~。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

真っ黒クロちゃん お目めがキラリン☆で可愛い(^ ^)
確かに写真撮るのは大変そうですね~。。
そうそ。ウチの龍も運動不足気味なのです。
運動させなきゃー。龍も私も(^ ^;)

やっぱクロネコちゃんて撮影が難しいんですね。
ちょっと撮ってみたいかも♪
パトロールがスリムの秘訣なのか~。
ユキちゃんちは かぁちゃがパトロールしてるから(?)
ユキちゃんは安心してのびのびしていられるのかもね(笑)

クロチャン、
お久しぶりです~(^∀^)
クロチャンのツヤツヤな毛並みを見ていると、
とても13歳にゎ思えないぐらい若々しいです!!
元気な姿が見られてとっても嬉しかったです(^∀^)
これからも元気で長生きしてほしいです。
やっぱり運動をするのっていいのかもしれませんね~!?
我が家ゎ狭いので運動する範囲が限られているので、
もっと大きな家だったらパトロールさせてあげられるのですが(^^;)
そして黒ネコさんゎ撮影が本当に難しいですよね~!?

こんばんは~
クロちゃんお久ですね^^
毛もつやつやツルツル!
ユキちゃんも広いお家を走り回りたいのかな!

クロちゃん、スリム~。アメショは、ガタイがいいのですかね。
クロちゃん、健康でなにより。長生きしてね~。

クロちゃん推定ではあるけど13歳ですか
そんな風に見えない毛艶の良さ
お母さんとふたりで住んでいるんですね
健康なのはパトロールを欠かさないことなのかしら?
ユキちゃんは?・・・・ 
のん気に転がってるのね(='m') ウププ

クロチャン2.5kgですか!
うらやましい…(笑
黒い猫ちゃんはやっぱり撮影が難しいんですね
そういえばユキちゃんって
窓際パトロール専門でしたっけ?

クロちゃん、元気でなにより ^^
しっかり食べて、しっかり運動!(パトロール)
これが大切なのね♪
ウチのコは・・・(汗

クロちゃん、13歳ですか。
そうは見えない美人さんですね~★
へ~以前大変な思いしたんだね。
でも良くなってよかったね★
梅こぶ茶、黒猫ちゃんも大好き~♪

地震大丈夫でしたかぁ~?

べっぴんさんなニャンコですね(*゚∀゚*)
パピ子より年上だぁー!
黒ニャンコなのに、綺麗に写真撮れてますね(≧∇≦)

ユキちゃんは、のんびりが好きなんよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

クロちゃん美猫さんですね♪
歳をとると気高さが増しますよね(^ ^)
クロちゃん長生きして下さいね
チビ子さんも来月で12歳になります♪
ユキちゃんももう少しお姉さんになったら
パトロール頑張るよね(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/514-545fcc58

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

