猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃの言い訳。

ユキ 


ゆっちさん、昨日は言ってくれましたねぇ~jumee☆faceA49
かぁちゃが最近サボり気味なのは、
ゆっちさんがなかなか開放してくれないせいでもあるんだけどなぁ・・・。
何度も何度もおもちゃ、持ってきて・・・jumee☆ohwell3R


―――ここんと、だいぶ涼しくなってきてゆっちさんも活動的になって来ました。
何度も何度も遊びに誘ってきます。
5~10分ぐらいで飽きちゃうクセに、30分もしないうちにまた遊べとやって来ます。
かぁちゃ、全然仕事になりません。


―――なんて、言い訳をしてみましたjumee☆faceA104


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

涼しくなってユキちゃん、
遊びモードになっているのですね(^∀^)
すぐに飽きちゃうけどまたすぐに遊んでと言ってくるユキちゃん、
想像するととても可愛かったです!!
でもちょっぴり大変なのですよね~!?
あんみつゎ最近あまり遊んでくれないので、
ユキちゃんが羨ましいです。
さっそくあんみつを遊びに誘ってみることにします(^∀^)

ユキちゃん本当はどっちなのかな?(='m') ウププ
茨城でも朝晩はかなり涼しくなりました
この時期から朝は布団に入って来るので
それが楽しみになってます
ユキちゃん30分もしないでまた遊んでくれなんて
ほんと可愛いですね(*´∇`*)

遅くなってしまってごめんなさいね``r(^^;)
嬉しい言い訳に聞こえるのは 気のせい?(*´・ω・)ゞ
こんなかわいい誘惑に負けないわけないよね♪
仕事・・私もほったらかだった・・・(っ・ω・;A

ユキちゃん何度も誘ってくれるんだ^^
いいですね~誘われると嬉しくなっちゃいますよねー。
他にすることあってもついついそれに応えたくなっちゃうのが
人情というもの。。笑
ヒモを狙ってる姿とっても可愛いよ~♪

赤い紐に真剣なユキちゃん可愛いですね~
涼しくなるとやっぱり元気になりますよね^^
うちも遊びの誘いは可愛いけども・・・「またぁ」って言いたくなる時もあります(^^ゞ
御実家のクロちゃんも可愛いですね。
まだまだず~っと元気で長生きしてくれるといいですねぇ

あら~ユキたん、涼しくなって遊びモードになってるんだね~
前回の記事もかわいかったですよ~★

梅こぶ茶も自分のペースで更新してますよ~。
ユキたんに会えるだけで幸せです~★

あら~遊んで攻撃、かわいいですね。
飼い主は疲れちゃいますけど元気な証拠ですものフフフ♪
なっちゃんは相変わらずノビてます(爆)

こんにちは~
今日のユキちゃんはベビーサークルに入ってる
赤ちゃんみたくかわゆいなぁ~^^
でも本当におしゃべり出来たら、言われるかも^^;

ユキちゃん、活動的ですね。
柚雪さんの遊ばせ方が、いいんでしょうね。
ユキちゃん、おもちゃ持ってくるんですか?
うちの子、しない~。

あはは~ わかりますー!!
ウチのも催促が激しくなってます。
遊んであげたいんだけど
遊んであげる余裕がない時って
ツライですよね~。
私は最近謝ってばっかりです(^ ^;)

日中はまだまだ残暑が厳しいですが
朝晩はとっても涼しくなってきました♪
おかげで猫達も活発に!!
でも、早朝から大運動会はやめてくれーーっ(> <)

遊んで~♪と誘ってくるユキちゃん!
無視するわけにはいきませんよね ^^
ウチのももなんて。。。遊びませんから(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/516-ab3d6531

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

