猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

十五夜お月さん。

今年は9月14日が十五夜だそうで。


ユキ 


・・・・なんだ、この真っ黒写真。
ちょうどゆっちさんが窓辺にいたので、
お月さんとの2ショットを撮ろうと思ったらこんなに。


これを画像加工ソフトを使って思いっきり明るくしてみると、


ユキ 


・・・こんな感じに。
ねっ、ちゃんとゆっちさんいたでしょう。



フラッシュはたきたくないし、お部屋の電気をつけると、


ユキ 


・・・こんなんだし。
洗濯物が窓にばっちり写っちゃって・・・・jumee☆faceA35


・・・てか、それ以前にゆっちさん、全然お月さんの方、見てないしjumee☆faceA53



みなさまのところでは、どんなお月さんが見えたかしら・・・?
・・・お月さんはどっから見ても同じかっjumee☆loud laugh4


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

今年ゎ14日が十五夜だったのですね!?
お月様とユキちゃんの写真、
とっても綺麗です(^∀^)
でもホント、ユキちゃんお月様のほう見ていませんね!?
でもお月様と一緒に写った写真がとても気に入ってしまいました(^∀^)
暗いところでの写真って本当に難しいですよね。
フラッシュをたくのが一番いいのかもしれませんが、
フラッシュゎやっぱりあまりたきたくないですよね~!?

夜の写真って、難しいですよね(-"-;)
加工ソフト使っても、微妙なものとかに限って表情が良かったりとか・・・。
ユキちゃんは、虫さんでもみてるのかなぁ?
それとも、あきの夜空を満喫中かな?

え~!昨日が十五夜!?お月様見るの忘れてました~…去年もいつの間にか過ぎてたから今年こそは!と思ってたのに…
ユキちゃん、違う方向向いちゃったけど、十五夜お月様と記念撮影できてよかったですね☆

あ~おとといは月を見たのに昨日は歯痛に襲われていて月を見ませんでした(;ω;)なんてタイミングの悪い私…。お月様をバックにたたずむユキちゃんがとても美しいですね!

あれ~?
十五夜って昨日だったんですか!?
し・知りませんでした。。
お団子食べたいですね~。
最近、鹿児島は台風が近づいてる影響か、ここずっと曇り&雨なんです~
ユキたんとお月さん、幻想的です~☆
・・・ユキたん、どこ見てるんだろう?

コチラでは雲がうっすらかかったお月さまでした。
ユキちゃんとお月様、ユキちゃんが逆向きだったらもっとステキなのにね♪
ユキちゃんは何見てたのかな~?
・・・お団子食べ損ねちゃった。。

よかった…
最近視力が落ちてきたので見えないのかと思ってしまいましたよ(笑
いいですね月とユキちゃん
ソッポ向いていても何か考え事をしているみたい♪

ユキちゃん、逆向きならお月さん食べそうな写真になってたね。

あ~やっぱ昨日が十五夜だったんですね!
偶然大阪でも月を見ていて綺麗なまんまる月だなと思ってましたが
十五夜だと気づいてなかった(;^▽^)

夜の撮影はほんっとにむずかしいですよね。
特にお月さまとか星とか、撮りたいけど非常に難しい・・

十五夜だと気付いていたものの、私が空を見上げた時間には
見えませんでした~^^;そちらはキレイな真ん丸お月様だったのですね。
窓辺でお空を見上げるユキちゃん、いい雰囲気です。
お月様が反対側にきてればもっとよかったねー!

おぉ~そんなに暗くてもシャッターきれるんですね~@@!?
あららら・・昨日は空を見なかったです^^;

ユキちゃんは何をみていたのかな^^?

こんばんは~
あー見えたんですね^^
ユキちゃんが写っている筈の写真
明るい写真見てまた見直すとうっすらユキちゃんの
ラインがわかりますね~^^
お月様ですが私が見た時はちょうど隠れちゃってて・・
でも月世界ってお菓子は食べました^^;

そう。ウチのもダッコして見せても
月には全くの無反応です。
鳥とか虫とかみたいに動かないから
興味湧かないんですかねー。
お月見できなくてつまんないです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/517-baf8d727

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

