猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

おはよう、ゆっち。

ユキ


気持ち良さそうに寝てたから、
ちょっと失礼してお写真を撮ってたら、起きちゃった。




ユキ 



ユキ 



ユキ 



ユキ 



ユキ 






ユキ 


はい。おはようさんjumee☆faceA22


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こういうの見ると・・・
ネコになりたくなっちゃいますぅ~
ゆきちゃん、寝起き良いですね♪

どの写真も、可愛いぞ~!!

はい★おはようさん♪

ユキたんプリチー♪

おはようさーーん(^O^ ☆♪
アクビ カワイイなぁ~もうっっ。

ユキちゃんおはっよ~^0^
どんなお顔も可愛いねぇ~
どこがおさぼり病なのよ!

ユキちゃんのあくびの様子、
とっても可愛いですね~(^∀^)
ユキちゃんのあくびを撮られる時ゎ連写を使われているのですか?
とっても可愛く、
しかも綺麗に撮れていたので気になってしまいました(^∀^)
そして毛づくろいしているユキちゃん、
なんだかとても子供っぽく見えました♪
ホントどの写真もとっても可愛かったです!!

おはよ~!ユキちゃん♪
寝起きの姿、めちゃ可愛いっ♪
アクビのお写真、いいわ~!

ぷっ♪
起きてから 挨拶?までかなりかかりますよね(笑)
それまで待ってる飼い主にも笑えちゃいますけど(笑)
愛を感じますな~愛を(((uдu*)ゥンゥン

ユキちゃんになりたいなぁ(笑)
こんなまったりとして幸せな生活、いいですね(●^o^●)

きもちよさそうなあくびでお目覚めですね?今日もかわいいしぐさ、たくさん見せてくれましたね☆

家の猫たちアクビの顔ぜんぜん可愛くないんですが。。。
ユキちゃんはとっても可愛いわぁ~
カメラを向けただけで起きちゃう時ありますよね
そんな時がっかりですよね(^▽^;)

ユキちゃんおはようございます(>▽<)この猫さん独特の空気、いいですよねぇ。まったり和んでしまいます!

こういう空気、いいですね~^^
ネコと一緒に暮らすものだけが感じられる贅沢ですよね!
アクビのし始めの表情がかわいくて好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/521-445da229

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

