猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

出勤前のとぉちゃ。

とぉちゃ、出勤前の忙しいひと時。

ゆっちさん、洗面所にこもったとぉちゃ待ちです。

ユキ 





ユキ 





ユキ 





ユキ 


・・・とぉちゃ、まだ洗面所にこもらないといけないのに
ゆっちさんに乗っ取られてます。
時間がないのにこんなゆっちに付き合うとぉちゃ。
でも、ゆっちもかなりしつこいので、結局は・・・・、


ユキ 


抱っこで強制送還です。

この強制送還も結構時間がたってからなので、
最終的にとぉちゃは時間がなくなり、
「大変、大変っjumee☆sweat1Rr」と、慌てて出勤するのですjumee☆faceA105


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん可愛い~^^朝からとおちゃさんのストーカーしてるのね~。
とおちゃさんも忙しい朝の時間大変だけど、でも嬉しいですよね!
強制送還されるユキちゃんがカワイイッ!

ユキちゃんはとぉちゃさんのそばにいたいのね~!
でもね、お仕事行く前は困っちゃうよ~^^;
帰ってきたらいっぱい甘えようね♪
抱っこされてるユキちゃんの表情、可愛いv-238

甘えたさんなんですね~・・いいですね~・・
うちは普通に送り出してます・・youさんが^^
meちゃんは、ほぼ寝てます^^;

こんにちは~
いつの間にかユキちゃん、すっかりとぉちゃさんっこですね~^^
強制送還の手も優しそうですなぁ
ユキちゃんのありゃの顔が可愛いー^0^

会社へ行く前に、甘えたいのかな。
とおちゃさん、遅刻しないようにね~。
早く帰ってきてニャ~ってお願いしとくんだよ、ユキちゃん。

どこも同じで男って こんな風に後追いされると弱いんですよね~♪
とぉちゃも 遅刻寸前でもやっぱり放っておけないかわいいユキちゃんムフッ((´∀`*))
怒れないですもんねっ♪
朝から 励ましてくれてるのですよ(笑)

ユキちゃんかわいい♪
朝の忙しい時にこそ、ベッタリだったりするんですよね(-"-;)
ユキちゃんなりの、いってらっしゃいなのかなぁ(*゚∀゚*)

ユキたん、とおちゃさん大好きなんだね☆
かまってほしいんだね~☆
「ありゃ」って顔のユキたん、超~かわいいです♪
抱っこされて満足かな♪

ユキちゃんととぉちゃさんゎ毎朝このような感じなのですか?
ユキちゃんがとぉちゃさんのことを待っている姿、
すっごく可愛いです~(^∀^)
こんなに可愛く待っていられちゃうと、
とぉちゃさんも時間がなくなってでも抱っこしちゃいますよね~!?
ユキちゃん、
忙しいときゎわかっているのでしょうがそういうときこそかまってもらいたくなっちゃうのかしら?!
強制送還されているユキちゃん、
とっても嬉しそうに見えます(^∀^)

なんで忙しい時に限って
遊びたがるんですかねー。
出勤前のバタバタが
なんだか楽しそうだと思っちゃってるのかな~?

まあ~こんなに甘えられちゃってとおちゃさん
出勤前にデレデレなんでは?ヾ(=^▽^=)ノ
毎朝困るけどでも嬉しい!みたいな複雑でしょうね(笑)
抱っこされて強制送還される姿がかわいくてたまりませんね!

こんな甘え方されたら、たまらないですよね~(^o^)
私もたまに出勤前にだっこをせまられ、だっこするとゴロゴロ言うから、ついギリギリまでまったりして、結局は駅まで走るハメに…

毎日、毎回じゃ大変だけど、求められると幸せ感じちゃいますよね~♪

羨ましいです(^-^)

ユキちゃん、とおちゃが大好きなのがよくわかりますね^^
一緒にお仕事行きたいのかしら?(笑)
そ~いえばなっちゃんもおとうさんの出勤前はソワソワして、
そのうちスイッチが入って1人運動会になっちゃいます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/523-1fb309f6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

