猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

明日も来るよ。

我が家の洗面台が壊れました。
ハンドシャワーのホースから水漏れが・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2
今日、修理のヒトに来てもらったのだけど、
部品がないのでまた明日~って事になっちゃった。

その修理のヒトが来た時、ゆっちさんはダッシュで寝室へ。
そのまま幻のとなりました~ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
帰った後にようやく出てきたゆっちさん。
お家パトロール出動です。


ユキ 

このゆっちのお家に侵入するなんて許せないなのっ!!


侵入って・・・、かぁちゃが呼んだんだよjumee☆faceA115



ユキ 

知らないおじさんの匂いなのよっ。


ゆっちの知ってるおじさんは、とぉちゃぐらいしかいないけどねぇ・・・jumee☆faceA107



ユキ 

まだ、どっかに隠れてるかもなのっ!!


いや・・・、もういないよ。
それに今日は故障具合を見ただけで、本番は明日だから、
ゆっち、良い子ちゃんしててよねjumee☆faceA49


ユキ 

明日も来るの・・・汗


うん、来るの。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんこわかったの??^^ゞ
明日はどうなっちゃうんでしょう??
なっちゃんの場合、見に来ては逃げ、逃げ、逃げでした(爆)

特に知らないオジサンって怖いらしいですからねー。
そういう内弁慶(っていうのか?)なところもまた
かわいいのですけどねっ!
明日はどんな反応でしょうね?^^

ユキちゃん知らないおじさんを警戒中ですね?明日も来るなんて許せないってかんじ?でもこわれたのを直してくれるおじさんだから許してあげてね~!
修理が翌日になっちゃうのってちょっと残念ですね~。

やっぱり知らないおじさんがくるのって、
警戒しちゃいますよね~!?
にゃんこゎ特に敏感ですから、
帰られたあとのパトロールゎ念入りにしないといけないのでしょうね(^∀^)
2日続けて来られるのゎ、
ユキちゃんにとってゎやっぱり憂鬱でしょうね!?

ユキちゃん幻の猫になっちゃいましたかー(笑)
ウチもなながすぐ行方不明に ^^
噛みつくよりはいいよ~!
某宅には客人に戦いを挑むごとく凶暴なコがいたと夫から聞きました(笑)
ユキちゃん、もう一日頑張れ~♪

おひさしぶりでございます~
この度は本当にご心配をお掛けしてしまいました。
状況は良い方に向かっているようで、ひと安心ですが・・・

ゆっちすごい匂いチェックだね(笑)
おじさんの匂い嫌い??
風は大好きみたいだよ(*^m^*) ムフッ
知らない人でも頭付きしてるから。
今日もナイスな隠れ場所見つけてね!!!
あ、鏡の後ろは丸見えだからね(笑)

ユキちゃんの縄張りを荒らす人はみんな許せないよね~(笑)
でも、水回りが故障ってほんとに困るんですよね(´・ω・`)ウン・・・
猫には迷惑な客でも人間には必要だし。
ユキちゃんにご挨拶なかったのかな?(笑)

わあ~☆立ってるユキちゃん、なが~い☆
か~わいい♪
逃げちゃったんだね、だよね知らない人は怖いもんね。
今日も来るんだね、ユキちゃんガンバレ☆

ユキちゃん、突然の来客にビックリしちゃったのですね(^ ^)今日は突然だったけど明日は「来る」って予告つきだから少しは心構えができるかな?
水道が壊れると大変ですよね…1日不便ですが頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/524-b3992ad2

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

