猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

今日も来たよ。

昨日の予告通り、今日も洗面台修理のヒトが来ました。
ゆっちさんは前日同様、ダッシュで寝室へ、ご想像通り幻のと相成りました。

・・・・と、まぁおもしろ味のない結果なのですが、
実はゆっちさん、昨日からちょっと様子がおかしいような感じで・・・。


昨日、修理のヒトが帰った後、
お家パトロールをしている頃からくしゃみが連発で出るようになってしまいました。

ユキ 


パトロール中にくしゃみをし始めて、その後夜まで落ち着いてたのですが、
夜になってからまた連発。


ユキ 


最近、急に寒くなったから風邪ひいちゃったのかな?なんて心配していました。



ユキ 

お鼻、むずむずなの・・・。


今日はくしゃみもほとんど治まってる感じです。
食欲もしっかりあるのです・・・が、
元気がないような、あるような・・・・・。
遊ぶこともするんですけど、なんとなく、気になります。
かぁちゃの気にしすぎであればいいのだけど。
ちょっと様子見ですね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あら~? どうしちゃったんでしょうね??
修理のおっちゃんが何か運んで来たのでしょうか。
でもクシャミのゆっち姫カワイイ~♪
大事無いといいですね。。

あら?鼻水にクシャミとは心配ですね(-。-;)
修理のお兄さんが何か悪いもの持ってきたのかしら
以前私の友達が匂いのきつい香水つけてきたら
猫達がクシャミ連発してましたよ
理由はともあれユキちゃんお大事にね

ユキちゃん、花粉症?ってそんな時期でもないですよね(;^▽^)
季節の変わり目はにゃんこも体調崩しやすいのですかね~
早くユキちゃんのくしゃみが止まりますように。。

くしゃみが続くと心配になってしまいますよね。
あんみつもついこの間までちょくちょくくしゃみをしていたので心配していたのですが、
気付いたらしなくなっていたのでよかったです。
急に寒くなったせいもあって、
風邪をひいてしまったのでしょうか?
ユキちゃんのくしゃみが早く治まるといいのですが・・・。

ニャンコも花粉症ってあるの?
'`ィ (`・ω・´)ノ只今、秋の花粉症真っ只中です!
イネ科の植物で、天気がいいとくしゃみがとまりません(T_T)

お鼻がヒリヒリするから、くしゃみ、早く止まるといいね。

いっぱい管がつながってるんですね~@@!?
北海道仕様なのでしょうか^^?
ユキちゃんだいじょうぶ^^?
風邪じゃないといいね・・。

くしゃみ連発ってどうしたんでしょうね・・・?
猫風邪?修理で細かいなにかが舞っちゃったとか?
何でもないといいですね・・・

ん?ユキちゃん花粉症?
そのおじさんが花粉を運んできたとか??
たいした事ないといいけど くしゃみすると本猫も
鼻がすっきりしないから元気がなくなったりするのかも・・・・・。
そちらはかなり冷えるんでしょ?
暖かくして様子みてあげてくださいね。
うちは・・・・・またアップしてみますが、見てやれてない間にちょっと心配なことが。。。
うちの場合は 元気なんですけどね(笑)

修理のおじちゃんが何か持ってきたのかな??
ユキちゃん大丈夫??
早くくしゃみが治まりますように・・・!

くちゃみしてるユキたんの顔、かわいい~♪
あらあら、どうしたんでしょ?
季節の変わり目だから、風邪ひきやすいもんね。
風邪じゃないといいですね。
心配です。。

うちの猫、クシャミ治まりました。病院の薬を飲んだんですが。
猫も、風邪をひく季節なんですかね~。
修理のおじさん、アレルギー物質を運んできてしまったのかしら~。

ユキちゃんくしゃみとまったかな~?
私もここ2日くらいくしゃみと鼻水に悩まされてます。
何か飛んでるのかなぁ。秋も花粉あるんですよね?

お久しぶりです。^^((何回同ゼリフ使ったか(笑)
パソコンがまた不調になり来れませんでした。(涙)

でも今日からまた復帰します。(ブログも)


ユキちゃん久しぶりです。^^
最近くしゃみが出るのですか・・・実は私もここんところくしゃみが止まりません。(=_=;)
病気じゃないことを祈りますが、もし病気でしたら、多分季節の変わり目が原因かと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/525-5214356e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

