猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

シャキーーーンっ。

ここんとこ、サボり魔ですみませんぺこり
みなさんのところにも、コメント残せなくてごめんなさいjumee☆faceA125


ユキ 

かぁちゃは出来る限り更新して、
みなしゃまの所にもオジャマしたいと言ってます。



ユキ 

なので、許してやってください。



引越しの準備もなかなか進んでないですが、
そればっかりも気が滅入ってしまうので、みなさまのところに癒されに行きま~す。



――――ところで、ところで、最近のゆっちさん。
全然お爪を切らせてくれなくて、こんなんになってます。

ユキ 


シャキーーーンっと。

こんだけ、鋭くなっちゃうと困るのは飼い主だけじゃなく、
本人もかなり困ってるようです。


ユキ 

・・・と、と、と・・取れない(汗。


遊んでるときもすぐ引っかかってしまって、遊びずらそうです。
しかも、外そうとして自分で無理に引っ張るもんだから、見てて怖いです。
爪が剥がれちゃうんじゃないかと思って。
さっさと切りたいのに、とても非協力的なんですjumee☆ohwell3R


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

引越し作業というものは本当に気が滅入りますね
ユキちゃん爪かなり伸びてしまっていますね
我が家は野郎ばかりなので
ツメトギが激しいなと思った瞬間
有無を言わさずかっさらい
バッチンバッチン切ってしまうので
私はネコ達には恐れられる存在になっています。わはは

ぺこりんしているユキちゃんがたまらなく可愛いです~(^∀^)
引越しの準備って本当に大変ですものね。
気が滅入るのもわかります。

ユキちゃんの爪、
ホント鋭くとがれていますね~!?
こんなになってしまうとユキちゃんも遊んでいる最中に引っかかってしまって大変なのですね!?
切ってしまったほうがユキちゃんも遊びやすいと思うのですが、
切る事を考えるとこのままのほうがいいと思っているのかしら?
爪きりゎあまり好んでさせてくれませんよね・・・。

ぺこりんユキちゃんカワイイですo(^o^)o
引っ越しは、する前の準備も大変だけど、引っ越ししたあとの片付けも大変ですよね~
落ち着くまで1週間はかかりましたよ(>_<)
ユキちゃんの爪!早く切ってあげてくださ~い!!

こんばんは~
あーこれこれわかります!
家も中々爪切らせてくれなくて・・・
引っかかりまくりです^^;
引っ越しの準備大変でしょうけど
頑張ってね^0^

引越しですか?!
新しい家!とワクワクする反面、主婦は本当に気がめいりますよね~
結局まとめるのは自分だけだし(^_^;)
ゆっちの爪しゃきーーーっん!ってなってる!!
二週間実家に帰ってたときうちのもこんなになってたよ。
あおたんがハッスルして流血してしまいました。
もちろん私が。そしていまだに消えないももの傷・・・
切らせてあげてね!ゆっち!!

引越し作業、お疲れさまです ^^;
猫の手も借りたい・・・いや、見てるだけでいいよね(笑)
ユキちゃんの爪、立派になっちゃって!
ウチのニャンズも最近はなかなか切らせてくれません。
少し前までは楽だったななまで・・・涙

わかります・・・切ってあげたいのに切らせてくれない・・・(苦笑)
本人もとっても困るのにネ^^ゞ
引越しは荷物まとめるのが面倒くさいですよね。。
引越後しばらく荷物の箱を開けるのも嫌になるし(笑)
がんばって下さ~い^^

引越しを控えてると なんか落ち着かないんですよね
私も若い頃はかなりの引越し魔だったので。。。
ユキちゃん自分で困るようなら大人しく切らせてね
恐いですよね~ 無理矢理外そうとしてると(-。-;)

お引越しの準備大変ですね。
引越しは前も後も重労働ですよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

爪・・・うちは1度も切ったことないんです!
外歩くからか、パピ子は、全く問題ないんです。
キャンディは・・・ユキちゃんみたいに引っかかってますね(-"-;)
でも、引っかかっても、自力でスグはがしてますよ。
ただ、ひかっかった物のほうが、ボロボロになりますけど(;^_^Aアセアセ・・・
そういう問題じゃないか・・・。

今日は何かとやることがあったので遅くなっちゃいました(´ー`A;)アセアセ・・・
爪!そうなんですよねっ!
フトンとか カーペットにひっかかったり走るとキズついたり(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヘタすると 無理矢理ひっぱがした後があり、爪の形ではがれてたりするんですよね(-。-;)
しかも、肩にささると 食い込んで流血・・・・・。
切ろう!引越しするまでに切ろう!かぁちゃ!!

なかなか鋭くなってますね~。
こっちも痛いしニャンコも痛い思いしちゃいそうですよね。
もうちょっとこう・・なんというか・・
ササッと先端をツルンと切れるモノって無いですかねー。
ウチも爪切りはひと苦労です(^ ^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/527-436bf551

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。