猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

忘れるとこだった。

ユキ 

ご想像の通り、引越しの荷造りの手伝い、
・・・いや、邪魔をするゆっちさんです。


引越しの手続きや荷造りなど忙しさにかまけて、
危なく忘れるところだった。
今日はとぉちゃの誕生日だ(汗。
・・・あぶない、あぶないjumee☆faceA109
プレゼントなんて用意する暇もなかったので、
とぉちゃの好きな焼き鳥とビールで勘弁してもらおう。














・・・・とぉちゃの誕生日?
あれjumee☆whyR・・・ということは、今日は結婚記念日でもあるじゃないか~~っjumee☆faceA140


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

今日ゎとぉちゃさんのお誕生日でもあり、
結婚記念日でもあるのですね~!!
おめでとうございます(^∀^)
記念日と誕生日が一緒にくるのって素敵ですね♪
いい日になるといいですね♪

荷造りを手伝うユキちゃん、
とっても可愛いですね~(^∀^)
でもこんなに可愛く手伝ってくれちゃうと、
なかなかはかどらなくなってしまいそうです。

とぉちゃさんお誕生日おめでとうございます♪
5日??だったらウチの主人と一緒です~^^
そして結婚記念日、おめでとうございます♪
引越し準備の手をちょっと休めて、今日はご馳走でも ^^

ユキちゃんのお手伝いは作業中ではなくて
終わってからのほうがいいですよね。癒しを貰いたい(笑)

とぉちゃさんのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
ユキちゃんはなにかサービスしてくれるのかな?
引越しの邪魔、もといお手伝いでそれどころではないか(笑

とおちゃの誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
ウチもそうですが、誕生日と一緒だと忘れなくていいですよね(笑)
ユキちゃん、お引越のお手伝いのつもりなんですよね^^ゞ
片っぱしから箱のチェック??

とぉちゃさんちょっと遅いけど、お誕生日おめでとうございま~す!!
そして結婚記念日おめでとうございま~す!
お引越しされるんですね。大変ですよね。お引越し・・・・
頑張ってくださいね~!

とぉちゃ、お誕生日おめでとうございます♪
引越しで忙しいから 皆さまからのメッセージを見せてあげると
喜ぶかも?((´∀`*))
結婚記念日でもあるのですねっ♪
それはそれは絶対忘れちゃならないですよね!
おめでとうございます!
引越しして落ち着いてから ユキちゃんともお祝いをするのいいかもですね(´ω`*)
タイトル見て 箱に入ったユキちゃんが忘れられたのかと思った(笑)

おめでとうございます。
誕生日と一緒だと思い出すからいいね、結婚記念日。
うちは最近、忘れること多いです~。
引越準備、頑張って~。

ま~これはこれはおめでとうございます( ^∀^)
覚えやすくていいですね、誕生日と結婚記念日♪
引っ越し作業大変でしょうね~、私も何度か引っ越し経験してますが
毎回バッタバタです。
がんばってくださいね!

こんばんは~
とおちゃさんの誕生日と結婚記念日!
しょりゃ凄い^^おめでとうございまーす^^
そして新居へのお引越しおめでたづくめですね~
忙しいでしょうけど、がんばだよー^0^

わ~(*^ ^*)ダブルでおめでとうございます~!!
わはは。プレゼント無くても気持ちがあれば良いですかね。
荷造り頑張ってくださいね~(^ ^)

とぉちゃさんお誕生日&ご結婚記念日だったのですね!
おめでとうございますー\(*^▽^*)/
一緒の日なのは一生忘れなくていいですね!(笑)

引越し大変そうですけど、頑張ってくださいね。
ユキちゃんもネコの手を貸してくれてますし!(笑)

とぉちゃさんお誕生日おめでとうございます
何歳になったのかは置いといて ̄m ̄ ふふ
えっ?結婚記念日でもあるんですね
Wでおめでとうなんて。。。忘れなくてうらやましいです(・・;)
引越しの準備で大変でしょうが頑張って下さいね

そんなW記念日だったのですね!おめでとうございます!
お祝いは引越しがひと段落がしてからですね。忙しいでしょうが、応援してます!ユキちゃんもちゃんと荷物まとめるんだよ~!

お引っ越しの準備、お疲れ様です!旦那さまのお誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます!!2つもお祝いごとがあるなんて素敵ですね(^ ^)

あらあら~☆
とおちゃんさんの誕生日&結婚記念日ですか☆
おめでとうございま~す♪
何年目なのかしら~☆うふふ~♪
ユキたん、引っ越しのお手伝いお疲れさま?で~す☆

とおちゃさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、結婚記念日も!!おめでとーです!!何年目ですかぁ?
とにかく・・・・W記念日に拍手!!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
落ち着いたら、ゆっくりお祝いして下さいね~(*゚∀゚*)

ユキちゃん荷造り手伝い?お疲れ様( ̄m ̄* )ムフッ♪

とぉちゃさんお誕生日おめでとうございま~す♪
そして結婚記念日おめでとうございま~~~す(*^0^*)
いつまでもラブラブな素敵なご夫婦でいてね~(^ ^)

お引越しする事になったの??
お忙しくなるでしょうが体に気をつけて準備頑張って下さいね!

お久しぶりですっw
ダブルの記念日でしたね、おめでとうございます。
私もしばらくPCを触っていなかったので、
お引越しの話をよんで、びっくりww
引越し準備で忙しいと思います。飼い主さん、体調を崩さないでねっ♪

こんばんは~♪
引越しの準備は はかどってますか?
報告に来ました~♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/529-aa83e428

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

