猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

新・お気に入りの場所。

ゆっちのお気に入りの場所。

ユキ 

出窓スペースです。

ベットを置くつもりじゃなかったのだけど、
お掃除機をかけるときに出窓にとりあえず置いておいただけなのに
お掃除機が終わったときにはすでにゆっちがベットで寝てました。
それ以来、出窓にベットを置いてます。
お留守番もここでしているようです。
でもここ、結構寒いんですよね。
それでいいのか?ゆっち。


ユキ 
大丈夫。
もう少し寒くなったらとぉちゃがペット用アンカを買ってきてくれるから。


・・・jumee☆faceA107いつの間にそんな約束したんだ?

ゆっち家が住む街は先日、初雪を観測しました。
ホントにアンカが必要になるかもしれないなぁ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

出窓だぁ~ 素敵♪
やっぱり見晴らしいいから好きなんですかね(^-^)
でもほんと寒そう・・。風邪ひかないようにね~。

出窓ってとっても素敵ですよね~羨ましいです(^∀^)
出窓があるとにゃんこゎ嬉しいでしょうね♪
ユキちゃんがこの場所にベッドを置くのを気に入るのが分かる気がします!
でもやっぱり窓際って寒いですものね!?
私も先日ペット用の湯たんぽのようなものを試しに購入してみました。
ペット用アンカ、
あるととっても暖かいでしょうね~(^∀^)

わぁ♪おかえりなさい!というか…お引越しお疲れ様でした☆少し時間がかかったようですが、ユキちゃんも新居になれてくれたようで安心しました☆
ユキちゃんおっきなベッドがあってとてもいいですね~♪お留守番の間もお外を眺めたり、日向ぼっこしたり楽しめそうですね♪

あら~ユキちゃんいい場所だね☆
お外がよく見えるのかな☆好きなんだね~。。
そうですか~初雪でしたか☆
冬がやってきましたね。。

おかえりなさい~(*^m^*) ムフッ
引越し落ち着いて、ゆっちも落ち着いて来たようですね。
うちも今の家に引越しして来た時、
3にゃん抱えてエライ大変だったのを思い出しますわ。

私もなかなか更新してなかったからビックリしたでしょ(笑)
なんだかバッタバタしていて(-_-;)
ダーリンのPCも壊れ、一台を取り合いだし。。
でもゆっちも復活してるから私も頑張んないとね!
PC争奪戦。。(ぼそ。。)

ホントすみません(T_T)
まだまだ仕事が、山盛りなので、
本日も応援のみで(ノ_≦。)
明日、仕事が終わったら、ゆっくり来ますね♪

ユキちゃん、新しいお家にもう慣れたかな(*゚∀゚*)

はっちゃん、プクプクでしょ(≧m≦)ププッ
毛艶も良くなっちゃって♪

お引越しお疲れ様でした。
ユキちゃんも慣れてきたところなんですね。(^^)
見晴らしのよさそうな出窓だし、
ユキちゃんのお気に入りになるのも分かるかも。
でも窓の近くは寒いのですよね。
あんか、きっととうちゃが買ってくれる・・・よね♪

こんばんは!かあちゃんさんもとおちゃさんもユキちゃんも、
皆さんお引越しお疲れ様でした。
ユキちゃんにとって、なわばりがガラッと変わっちゃう事は
大変なことですよね。
窓がたくさんあって明るいお部屋!ユキちゃんも慣れたらきっと
快適に感じることでしょうね^^いっぱいお外の景色みれるぞ~☆

ユキちゃん、特等席!
その出窓からみるお外の景色はどんなかな?
もっと寒くなったら『アンカ』買ってもらえるのね♪
よかったね~!ユキちゃん ^^

ブログ復帰ですねw
待ってましたよん♪
お引越し先はとてもきれいなお家なんだろうなww
出窓はさむいよ、ユキちゃ~ん(^^;)
でも大好きなお父ちゃんとアンカの約束をしてるなら
大丈夫ですね~www

遅くなりましたがお引越しお疲れ様でした!ユキちゃんも頑張ったね(o^-^o)これから新しいおうちでユキちゃんのお気に入りスペースがどんどん増えていくといいですね♪
これからの季節、窓のそばはちと寒いかな…?でもそのうちアンカがinするから大丈夫かな(* ̄m ̄)?

やっぱり、お引越しはニャンコも大変ですね。
でも、ユキちゃん早めに慣れたみたいでよかった(*゚∀゚*)
新居は窓がたくさんあって、ユキちゃんにとったら、
楽しいがいっぱいの場所っぽいですね!
日差しがたくさん入るのっていいですね~♪
植物にはもってこいです( ̄ー ̄)"b" (笑)
ユキちゃん、アンカが、早く欲しいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんにちは~
わー素敵な窓だねーRになってるの?
やっぱり一番人気は出窓だね、家もそうだもん(兄の部屋)
初雪、そんな季節ですね
雪が降らないこちらでは、ユキちゃん家で見れる雪景色が
楽しみだったりするんです(大変でしょうけど)
アンカとうちゃさんが早く買って来てくれるといいね^^v

わ~素敵な出窓ですね^^見晴らし良くてお気に入りなのね~^^
初雪降ったんですよね。
引っ越し後の疲れもあると思います。体調大事にしてくださいね^^

出遅れちゃってごめんなさい!
改めまして、ぶろぐ復活おめでとうございます、おかえりなさい~( ^∀^)
引っ越しした後もいろいろ大変だったようで、お疲れ様でした。
でもユキちゃん少しずつ今のおうちをなわばりと意識してきたようでよかったですね。
ほんと窓が広くて素敵な新居ですね~、出窓気持ちよさそう♪
引っ越しほんとにお疲れ様でした( ^∀^)

うわ~雪ですか。。。
さすがに冬の訪れは早いですねー。
出窓、眺め良くて気持ち良さそうな場所ですけど、
その分ちょっと冷える場所かもしれないですね。
でもアンカがあれば、暖かさも眺めの良さも両立^^

お引っ越しお疲れ様でした〜!
ユキちゃんも慣れるまで大変でしたね・・・
出窓いいな〜憧れる!!次は、出窓付きのお部屋がいいな・・

見晴らしが良さそうですね。うちの猫が羨ましがりそうです。
出窓って、猫の居場所にいいですね~。うちも欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/532-4f34db5a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

