猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お部屋の出入り。

ユキ 
入る。




ユキ 
出る。


すっかり出窓スペースはゆっちのお部屋になってしまいました。

お花とか飾ってみたかったのになぁ・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~^^
アハハすっかりユキちゃん寛いでいるんだねぇー
この柄の可愛いレースのカーテンがユキちゃんに
ふんわりかぶさって花嫁さんのベールみたいだね^^!

出窓に佇む猫の絵ってなかなか良いのではないですか?
クロスやカーテン類も柔らかな日差しにマッチしていて
今後窓の外は雪なのに
出窓でマッタリしているユキちゃんを見ることができるのかも
と、つい期待してしまいますよ♪

新居はユキちゃんの個室ができたのね~♪
お天気のいい日はポカポカなのかな?
いろいろ持ち込んだりして・・・(笑)

お花・・・チャレンジしてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっぱい置いたら気にならないかも♪

でも、出窓はユキちゃんのお部屋って感じですね。

あ・・わかります(笑)
ウチも龍がくる前までは飾り棚にいろいろ置いてたんですが
すっかりなにも置けなくなっちゃいました。
これからはゆっち姫が出窓を飾ってくれるんですね~♪

素敵なゆっちのお部屋ね!!
こんなナイスなスポットを見逃さないよね~
お部屋は何階?道行く人が「猫がいる!!」
ってたたずむスポットにもなりそうだね(*´▽`*)

お花をおけない代わりに。。。
素敵な窓辺を楽しむユキちゃんの姿見放題ですね~♪
お写真も撮り放題^^v

ユキちゃん、出窓が気に入りましたね。(*´∀`*)
カーテンで仕切られたお部屋になってるんだ。
ユキちゃんにとっていい感じなんだろうなぁ。
お花・・・うちはもう諦めちゃってます。(;´ω`A``
たまに頂く事があっても、倒したり齧ったりすすから
せっかくのお花が結局トイレに飾られる事が多いかも。

ユキちゃんにとって出窓スペースゎもう自分の場所なのかもしれませんね(^∀^)
入ったり出たり、
ユキちゃん専用のお部屋のようです♪
新しいおうちでどんどんユキちゃんのお気に入りの場所が作られてきていますね(^∀^)
ユキちゃんのお気に入りができて嬉しくなっちゃいます!

出窓はユキちゃんのお部屋になったのね~^^
カーテンの下から出入りしてるユキちゃん可愛いです。
引っ越し後のストレスもないようで、すっかり新居をエンジョイしてますね^^

出窓はユキちゃんの場所になったんですね☆
あらら~じゃあ仕方ないですね♪
そこからお外がよく見えるんですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/533-8a4e574a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。