猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

窓チェック。

出窓もゆっちのベストポイントですが、
他の窓も欠かすことの出来ないポイントのようです。


ユキ 


リビングにあるもう1つの窓。
ここにいる事も結構あるんです。


朝、カラスさんが活動中の時には家中の窓からチェックしてます。
窓チェックが忙しすぎて、朝ごはんはダラダラ食いになっちゃうんですよjumee☆ohwell2R






ユキ 


・・・またカラスさんにおちょくられてるのかなjumee☆faceA28


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
この窓も素敵なカーテンねぇ^^
ユキちゃんには絶好の場所だったのね
カラス⇔ご飯、ユキちゃんはカラスが勝つのか?
ぱんは勿論ご飯^^;

いいなぁ~。お家が広くなると窓も増えますもんね~。
時間によって居心地良い場所がいろいろあるんですね♪
あー。。ウチの龍もゴハン中によく
他に気が向いてしまってダラ食いです。。。

ユキちゃん、
おうちが広くなって窓が増えて忙しくなっちゃったのですね(^∀^)
窓チェックのためご飯がダラダラ食いになってしまうのですね~!?
でも窓際で寛いでいるユキちゃん、
とっても可愛いです(^∀^)
出窓以外のユキちゃんのお気に入り場所が見られて嬉しかったです♪

可愛いカーテンの下から、いい感じに眺めれて
絶好の場所だね~♪
キャンディも、こんな感じに細くなって覗いてる事よくありますよ(*゚∀゚*)
でも、そっちは窓際・・めっちゃ冷えるんじゃないの?
風邪ひかないでね~。

窓が多くなって ユキちゃんはいっぱい見たいところがあるのね♪
でも ご飯食べてから見学しようね~(笑)

ユキちゃん、窓チェック&パトロールが忙しいみたいですね ^^;
新しいお家にも慣れてきたようで、ひと安心?!(笑)
朝ごはんダラ食いでも、しっかり食べてくれればいいですね ^^v

リビングに窓二つあるといいですね~^^日中はずっと明るいでしょう?!
いいな~♪ユキちゃんは忙しくなったんだね(笑)
はっとしたユキちゃんの横顔かわいい^^
カラスかな?(笑)

お久しぶりです(^ ^)
お引越し完了おめでとうございます♪
ユキちゃんも素敵なスペースをたくさん見つけて
新居での生活を楽しみはじめた様ですね(^ ^)d良かったぁ

サクラママのPCも無事退院してきました♪

ゆっちは観察で忙しそうだね~(*^m^*)
でもご飯はしっかりと食べてくださいね!
飼い主さんが大変なんですよ!!
うちは誰かが残り物を片づけてくれるから良いけど・・・

北海道は雪が降ったんだね!
こっちはまだクーラーだから驚きました。

ほんと窓が多いとお部屋が明るくていいですよね~(*´∇`*)
写真もとっても綺麗です♪
ユキちゃんカラスにおちょくられちゃった??
アホー!っておちょくりかえしちゃえ!

可愛い~カーテン!
窓がたくさんあって、明るいお部屋でいいな~。
いろんな景色が見れていいね、ユキちゃん。

ユキちゃんにとって毎朝のお外チェックは忙しいんだね~☆
ゴハンを食べる間もないほど(笑)
色々な場所からチェック、ご苦労さま♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/535-9ae9881f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

