猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

デジタルからアナログへ。

我が家では昔っからデジタル時計ばっかりで、
針のついたアナログ時計は使っていなかったのですが。

ちょっと気分転換にアナログ壁掛け時計を付けて見ました。




ユキ 


最近、あまり自分から乗ることが少なくなったタワーのてっぺんに
自ら乗って、じぃーーーーーーーーーーーっと時計を見入っている、1ピキ。

コチコチ音は鳴らないけど、秒針がひたすら回ってるのが気になるらしい。
かれこれ、10分ぐらい見入ってました。
同じ動きなので飽きてきたようだけど、


ユキ 


どうも気になって、タワーからしばらく降りてきませんでした。


デジタル時代に育ったゆっちさんよ。
アナログもなかなかだろう?




前回の記事のコメントで少し気にしてくださった方がいたので、そのことを・・・。

以前、ゆっちさんに超気に入られてた↓このキャップさん。
キャップ 

実はゆっちさんが食欲旺盛になってから、
この小さなキャップさんまでも食べてしまいそうな勢いが出てきたので
ちょっと怖くなって封印しています。
食べるつもりじゃなくても、勢いで飲み込んでしまったなんて事も
ありえないとは言い切れないので・・・・。
・・・という理由で最近はキャップさんで遊んでいません。
今はひも付きネズミさんとか、リボン・・・ヒモ系が多いです。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん、もう秒針の動きは見切っちゃったかな^^?
あは・・複雑な動きはしてくれないからね~^^;
飽きちゃったかな^^?

そっか~秒針が気になるのかな。^m^
うちは本当にたまにだけどハルヒが時計をジーっと見てる時があって
何か見えるの???って気になったりします。
いやいや。何もいないから!!!((;゚Д゚))

ユキちゃんキャップさん封印なのですね。
しばらくは紐系でハッスルですね。^m^

時計の針って初めて見ると気になるのでしょうね~!?
あんみつも最初にアナログの時計を壁につけたとき、
もの凄く興味を示しておりました(^∀^)
じーーーーーっと見つめるユキちゃん、
もの凄くちょいちょいしてみたいのでしょうね~!?
したいのに出来ないのってむずむずしちゃいそうですね(笑)
可愛いです(^∀^)

アナログ時計に興味を示すのですね。
うちもアナログ時計ないな~。
時計の針を見てたら、目が回らないかしら~。

へ~☆10分も見てましたか★
ユキちゃん、相当気になったんだね☆
ふふふ♪ユキちゃんの周りに「気になる」文字がいっぱいに笑っちゃった☆
かわいい~♪

ウチはほとんどがアナログかも?
デジタルは1コかなぁ・・・
どっちもネコどもは興味なしみたいですが。。^^;
ユキちゃんは初めてのアナログ時計が気になるのね~^^
気になってお昼寝できない??

こんばんは~
フフ変なとこで神経質ってか
気になっちゃうのよね~ユキちゃん^^
そうなんだ、キャップさんも食べちゃいそうな位の
食欲なんだーでも元気が一番^^v

自分に断りもなく勝手に動く輩(針)が
気になるのかなぁ~?
スポッと飲み込めちゃうことってありますからねー。
私はよく飴を飲み込んでしまう。爆笑した時とかに。
なのでウチも絶対飲み込めない大きさの物しか
放置できませんねー。。

うちもひめが時計の音に反応してたよ(≧∇≦)
デジタル時代の子なのね~
私は昭和の世代だから針の方が時間もわかりやすいんだけどね(笑)

うちはひもさん喰いちぎって食べてエライ事になるから没収です。
特に白黒ヤローが・・・あおたんが遊びたいのにもずくが食う・・・
めんどくさ・・・(^_^;)

もし時計が 振り子付きだったら・・・
もっと楽しいのかも?(゚m゚*)
キャップさん、そういえば最近登場しないな~って思ってました。
そうですよね、事故は避けなくちゃ(´・ω・`)ウン・・・
でも、うち 以前 ヨーヨーのぶっといヒモをかじってちぎって飲み込んで
えらいことになりましたから 気をつけてくださいね。

アナログ気になるんだぁ~。
ハト時計とかだったら、大喜び?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハト時計ユキちゃんの前に置いてみたいなぁ。

キャップ食べそうな食欲?
ユキちゃん、食べ物だけ、食べようね~♪

ごぶさたしております。。
フフ、秒針が気になるのね、ユキちゃん!
我が家もタワーのそばにあるけどなっちゃんはスルーです(笑)
10分てすごいっ、ガマン強いのね>^_^<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/538-cfedbe75

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

