猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

もぐり猫。

ユキ 
上1-GLこれは、なんでしょう?


実はゆっち用ベットにフリースを掛けて寝てるゆっちさんです。
場所はもちろんお気に入りの出窓スペース。


ゆっち用のベットがあってもやっぱり窓のそばは寒そうなので、
寝ているゆっちさんにフリースを掛けてあげたら、
そのまま中にもぐって寝るようになしました。
たまに暑くなってか、寝相が悪かったのか、
フリースがはだけてしまってる時もありますが、
なかなか上手にもぐって寝ています。

・・・で、こうなると覗きたくなるのが飼い主ってもん♪


ユキ 
・・・うるさいなのぉ~。

(つc_,` )ウヒヒ、そんなにもぐってちゃ、カワイイお顔が見えないじゃない。



・・・・という具合に、数時間毎に起こされるゆっちさんでした。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
わかるわかる、ユキちゃんの飼い主さんの気持ち(笑)
ぴょこっと出たユキちゃんの寝顔かわいい~^^
ぱんは寒そうに丸まってるから掛けて上げると
飛び出ちゃう、ユキちゃんみたく潜ってくれたら嬉しいのにな

我が家もスティッチの毛布をかけてあげます~。寒そうに丸まってるとついかけてあげたくなりますよね。そしてのぞきたい気持ちもわかります。頭をスッポリもぐりこませてしまいます。

ユキちゃんゎ上手に中にもぐって眠るのですね~!!
気持ち良さそうに眠るユキちゃん、
暖かくてとても幸せそうです(^∀^)
私もフリースなどかけてあげたくなるのですが、
かけることによって嫌がってでていってしまいます。
寒いだろうからちょっとでも暖かくしてあげたいのですが・・・。
お顔が見えないと、
覗きたくなっちゃいますよね~(^∀^)

出窓スペースはユキちゃんのお部屋になったのかしら ^^
ベッド置いてもらってフリースまで掛けてもらって・・・
数時間ごとに起こされるのはガマンしないとね(笑)
ユキちゃんのお顔が見たいのです~♪

うんうん、やっぱり出窓は冷えますもんね。
しかも北海道ですものね。やさしいなぁ☆
ああ、でものぞきたくなるお気持ちよ~くわかります☆
やっちゃいますよね~。
ユキちゃんおめめの調子はどうですか?

もぐって寝ていると、ホカホカになりそう。
たしかに、時々のぞきたくなっちゃいますね~。

出窓にベッドが置けるっていいですね^^
我が家は寝室に出窓があるのですが、なんせ寝室は夜しか行かないから
なっちゃんも行きません(苦笑)
フリース掛けはウチもやります~暖かそうですよね♪

寝てる時 邪魔はすまいと思うんですが
・・・思うだけー(笑)
ついつい見たくなっちゃうんですよね!
私がやられたら相当ウザイんですけどねー(^^;)

数時間おきに起こされちゃう。。。って
数時間もそこにもぐりっぱなしなのですか?ユキちゃん。。。
まあ気温が下がると寝子な時間も増えますしね。

↓キャップさん封印の理由はそういうことだったのですね。

ユキちゃんは上手に潜って眠ることができるのですね!うちの子達は上に何かかけるのNGなんです(;ω;)
最後のユキちゃん、幸せ~って感じの表情ですね(^ ^)

もぐりこんで、ドンナ素敵な夢を見てるのかしらね~ユキちゃん(*´∇`*)
それにしても上手にもぐりますね、たしかにお顔が恋しくなっちゃうわ~(笑)
ピョコっとでたお顔がこれまたかわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/539-2d0887b0

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

