猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃは、怒ってます。

以前のお家と比べて、今度のお家は寝室がちょっと孤立してる感じです。
飼い主が寝てるときでも、ゆっちさんが自由に動けるように、
寝室のドアは開けっ放しにしているのですが・・・・・。

ココ最近のゆっちさん、飼い主が寝ている間に暴れすぎですjumee☆faceA165

ユキ 
そんなことないなのよ・・・(汗。


ここ数日、かぁちゃはゆっちさんに睡眠をジャマされて超寝不足です!!
夜中に帰ってくるとぉちゃにあわせて、
寝る時間も東の空が白々としてきた頃にやっと眠りにつきます。
とりあえず、ゆっちさんもそのときには一緒に寝るのですが・・・・。


数時間すると、勝手に起きてお外のカラスとキャッキャッ
リビングの窓、とぉちゃ部屋の窓、寝室の窓・・すべてからカラスチェック。
ドドドドドドド・・・・・・

一通りチェックし終わると、寝ているかぁちゃの所に

わざわざ音のうるさいオモチャを持ってきて遊びだす。
ガザガザガザガザガザ・・・・

挙句のあてには、とぉちゃとかぁちゃが寝ているお布団に、

ぼふっと
ダイブ!!

そして遊び終わったら、

腹減った! と、ミャッミャッ鳴きだすしまつ。
しょうがないので、頭を朦朧とさせながら少しだけご飯をあげる。
食ったあとは、出ちゃうんです。

おトイレしたから
片付けて! と、
ウトウトし始めたかぁちゃに向かってミャッミャッ・・・・。


・・・・ゆっちさん、ちょっと自己中過ぎるんじゃないのjumee☆mad5!!


ユキ 
だって・・・カラスさんが。



・・・・だってじゃないよぉjumee☆faceA34
かぁちゃ、寝不足で倒れそうだよ。

これ以上、ゆっちの朝型生活が続くようなら、
寝室のドアも閉めないといけないかも・・・・と、考えています。
元気が良いのは良い事なんだけどねぇ・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あらら・・・ユキちゃんも夜型になってしまったのか(-。-;)
かぁちゃ、お互いに戦いましょうぜえぃ(´・ω・`)ウン・・・
うちももう何ヶ月もまともに寝れてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

きっとこれはユキちゃんの逆襲なのだ!(笑)
だって ↓ の様に
ユキちゃんも数時間おきにかぁちゃに起こされちゃうからね!(^m^)

ミニ男も朝方にウ○チ攻撃をします(T T)
サクラママも逆襲されているのかな????
寒くなってきたので、ゆっくりお寝坊したいです(--)

朝方ユキちゃんってばそんな行動しているのですね(^∀^)
カラスさんを見てキャッキャ言っているユキちゃんを想像しただけで可愛すぎるのですが、
寝ているときに暴れてしまうのって寝不足になるのでちょっと本当に辛いですよね!?
実ゎ私も経験あります。
私の場合ゎ数日続いたのですがしばらくすると生活リズムを少しですが変えてくれたので寝不足にゎなりませんが、
ユキちゃんの飼い主さんが辛いのとてもよくわかります。
元気がいいことゎとってもいいことなのですが(^^;)

ユキちゃん、元気ですね~!
うちも、大きな音で起こされることがあります。
寝不足になって辛いですよね。
耳栓をして寝るしかないかも~。

sakuramamaさんのコメントの『逆襲』に笑っちゃいました ^^;
しかし、寝不足はカラダにもお肌にも悪いですから
何か対策を考えなくては・・・!
かぁちゃさんが起きてる時間はとにかくユキちゃんを寝かせないこと。
ひたすら一緒に遊んで、疲れさせて熟睡させること??
・・・もしくは、カラスに朝はここにこないでとお願いするか(無理無理!)

あわわ・・寝不足でしんどいですねー(´A`。)
お引越ししてカラスとかもいるし
生活のリズムが狂っちゃったんですかねー。
でも飼い主さんが倒れちゃったら元も子もないので
試しに寝室のドアを閉めてみては・・?

こんばんは~
ユキちゃんは可愛いけどユキちゃんの飼い主さんは
辛いわね~^^;
出窓のカーテンレースだけ?
本カーテンもして暗くしとけばどうだろう?
寝室締めたら、余計に呼びそうな感じもするけどなぁ

あらら~ユキちゃん元気一杯なのはなによりだけど
睡眠不足はつらいですねえ(;^▽^)
やっぱsakuramamaのいう逆襲?なのかしら(笑)
ともかくなにかいい対策があるといいですねえ・・

ウチはそんな生活がずっと続いてます(T_T)
ほんとに寝不足で死にそうな時も、
マットがパピ子がストレスになるから出入りは自由にしとくって!!
でも、実際、私は爆睡タイプなので、死にそうな時は、全く起きないので、
パピ子は諦めてマットを起こしに行くようです(≧m≦)ププッ
頭皮にサクッと爪を立てるので、大体起こされるんですけど、
爆睡の時は、それでも起きないようです・・・。目覚めて痛い場所に気付く・・・(-"-;)
体調を崩した時も、ドクターに睡眠不足のストレスはすごく良くないって、
閉めなさいって言われたんですけど・・・・。改善されてません(T_T) 
最近は早朝は、チビズの大運動会でドタバタと凄い状態に・・・(-"-;)
諦めるしかないと、自分に言い聞かせてます _| ̄|○ガクッ

ユキちゃん新居がとっても気に入ったのかな?遊びやすいって?興奮してはしゃぎまるユキちゃんを想像してかわいいなぁってニヤけちゃいますが、起こされて寝不足になってる飼い主さんたちは悩んじゃいますよね~。ここは心を鬼にして!何をされても無視…とか?根気よく続ければあきらめてくれるかも…ってごはんとか催促されちゃうとそれができないんですよね~。

あららら・・ユキちゃん夜型なんですね~><
その分お昼はグ~スカかな^^?
ママさんは大変ですね~><
ユキちゃん・・おとなしく遊んで~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/540-fa1b6fc1

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

