猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

VS炊飯器。

ユキ 


それは、かぁちゃたちのご飯を作ってるのですよ。




ユキ 


・・・ゆっちのご飯じゃなくて、残念ねjumee☆faceA107


以前はゆっちから見えない場所に炊飯器を置いていたので、
こんなに間近で見るのは引っ越してから。
炊飯器さんが一生懸命がんばってる姿がとっても気になるようです。
たまに飛び乗りそうなフインキもあるので、ちょっと怖いです。
この炊飯器さんはそんなに熱々にはならないんですけどね。



ゆっちさん、整腸剤がちゃんと効いてくれたようで上出来うんちでした♪
整腸剤をやめても大丈夫だったら合格です。
もう少しお薬を飲んでもらって、その後また様子見ですね。
みなさま、心配してくださってありがとうございました。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おぉ♪ このまま順調に良くなるといいですね~(^-^)

ウチも炊飯器には反応します(笑)
急に音がしたりするから
気になるんでしょうね~。

整腸剤を飲んでうんちの調子がよくなったのですね~(^∀^)
一安心です♪
お薬をやめてもうんちの状態がよいといいですね!!

ユキちゃん、
今まで近くで炊飯器を見たことがなかったので興味津々なのですね♪
近くで観察しているユキちゃんの様子、
可愛かったです(^∀^)

ユキちゃん新しいおうちに引っ越して
まだまだ新しいことがたくさん体験できそうですね ^^

お腹の調子も良くなってきたようで!
このままお薬もなくなるといいね ^^

↓とりあえずは様子見のお薬なんですね
乾燥ぎみでゴクゴクお水のんじゃうからしょうがないかもですね。
あとはやっぱり引越しのストレス。これはだいぶ落ち着いてきたみたいだし大丈夫そうですよね。
炊飯器との戦いかぁ。
突進しなくてよかった☆

ユキちゃんとりあえずは良い方向に向かっているのですね
良かったよかった^^
炊飯器の上我が家のシマシマも良く乗りますよ(笑
昨日なんか極熱になっているレンジの上に飛び乗って
ビックリして凹みっぱなしでした^^;

一時話題になった炊飯器ネコさんのように
炊飯器にだら~んとぶらさがるユキちゃんも見てみたい気も
しますが(笑)

ウンチの調子よくなってきてるようでなによりですね!
よかった( ^∀^)

うんぴ、普通にずっとなるといいね。
やっぱストレスっていろんなところに出ちゃうんですねンー...(*´・ω・)ゞ
でも元気で食欲があるなら大丈夫かも?
炊飯器、うちも以前 ↑に飛び乗ってひどい目にあってましたが
いまだに 炊飯中は凝視しとります(笑)
ホームベーカリーも今は敵です(爆)
ユキちゃん、危ないから真似しちゃだめだよ~!

こんばんは~
フフしっかり見てるね~^^
保温の時は狙われちゃうかもね!
うんちこのまま良くなるといいね~^^

ゆっち炊飯器に興味津々??(笑)
うちはコーヒーメーカーのぼぼぼ!っていう音と
冷蔵庫の氷が落ちる音に反応してますよ!!
何々??って見に行ってます。

うんちょす君元気になってくれて良かったね。

炊飯ジャーの煙が気になるのかな?うちのティアラも蒸気フェチなのでお互いやけどには要注意ですね~。
ユキちゃん、上出来ウンチよかったです♪

ユキちゃんお薬で調子がよくなってきたようでよかったですね!このままお薬ナシでもいけますように(^ ^)
今日は短めで失礼いたします~…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事のメドがたったんですが・・・(-"-;)
昨夜一睡もしてないもで、フラフラ(@Д@;
18:30のお客様を待って・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。
起きているのが限界なので、明日ゆっくり来ます……
応援だけでごめんな(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノさい。

お薬が効いてよかったですね♪ほっとしました。
炊飯器、確かにコワイですよね。
ウチのは古いから特に・・・それがわかるのかさすがに近づかないです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/543-706a924d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

