猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちはショートヘア。

かぁちゃ、久しぶりに髪をばっさり切って来ました。
40センチぐらい切ったかな?


ゆっちさん、かぁちゃ、髪形変えてみたんだけど、どう?


ユキ 
・・・・ちびまる子ちゃん?


jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2 ・・・・・・・・・・。




かちゃ、ちょっと風邪っぽいです。
喉が超痛いjumee☆faceA115
みなさまも風邪には十分気をつけてくださいね。



・・・そういえば、先日、
「ユキちゃん、おなかちょっとおおきくなりました?」なんてコメントをいただきましたが、
今日の写真の首の後ろもなかなかのもっこり具合ですjumee☆faceA61
引っ越ししてからまだ体重測定をしていないので、太ったかはわからないですが、
このモフモフお腹、きっと冬毛ですよ。ええ、きっと。
・・・冬毛であります様に。
近々、体重測定決行。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

遅くなったので ポチしてまた明日来ますね
_○/|_ 土下座

ユキちゃんの飼い主さん、
40センチも髪の毛を切られたのですね~!!
40センチも切るのってけっこう勇気がいりますよね~!?
私ゎ今まで短くした事がほとんどないので短くするのゎ本当に勇気がいります。
そして風邪気味ということなのですね!?
どうかあまりご無理をされないようにしてくださいね!?

ユキちゃん、そういわれてみればほんの少しだけ?
冬毛のせいもありますよね~!?

んまぁ★
40センチも切ったんですか!?
すごいバッサリいきましたね★
いや~思い切ったですね。
あらあらカゼぎみですか?切ったらスースーしたかな?
お大事になさってくださいね。
ユキたんの「ちびまる子ちゃん?」がおもしろかったです~

おぉ、それはショートボブになったってことでしょうかw
digiは5年前からショートのままですぅww
だってラクなんだもぉ~ん♪

飼い主さんも風邪ですか?
digiも風邪をひいてしまい、のどが真っ赤に腫れてます…。
今日は安静にしていようっと。。。
飼い主さんもお大事にね。

髪の毛を切るって、とっても勇気要りますよね~><
私は勇気がなくて、ここ数年はおなじ長さをキープしちゃってます・・・
本当はもっと短くしたいんですけどね。

ちびまるこちゃんになって帰ってきたの(*^。^*)
髪が短くなって風邪をひいた?(笑)
私も長い風邪っぴきからやっと脱出しました。
気をつけてくださいね!

ゆっちのおなか・・・
ホントだ!!ぼよよんってなっているぞ!!
毛のせいでしょう。。きっと(^_^)

こんばんは~
おおー40センチもそりゃ洗髪の時
楽ちんなの実感するでしょうね~^^
ユキちゃんのおなか、ぱんといい勝負だなぁ
と内心思っていましたわ(笑)

バッサリいっちゃいましたか~!!
私も昨年(だったかな?)同じくらいバッサリしました。
シャンプーが楽なのはモチロン
こんなに少なくていいの!?ってかんじですよね。
今はもう伸ばそうとは思いません(^^;)

私もずっと髪長かったんですけど、ボブが流行ってたから、
今年初め久々に肩上まで切りました!
私も40cmくらいかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
シャンプーがめっちゃ楽!!
軽くなしました。寝癖は帽子でごまかす・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
一度肩上にしちゃうと、どんどん短くなってってます。

ユキちゃん・・ちびまる子ちゃんって・・もっと言い方が・・・(-"-;)

かぁちゃ、風邪大丈夫?
猫友さん、そちらには お友達リンク貼らせてもらってる方で
何人か いらっしゃるけれど 距離感がまったくわからないので
どの辺の方なのか??です``r(^^;)
でもね、いつかみ~んなに会ってみたい♪
北海道まで行くかっ!!

40センチはかなりですねー☆
これからの季節、髪乾かすのが楽ですよー(笑)
かぁちゃさん、風邪っぴきですか??
私も先日から喉がちと痛い・・・
お互い安静にしときましょう!(笑)

そんなにバッサリと切ったのなら随分と軽くなったでしょうね~!ぷぷ♪ちびまるこちゃんだなんて~!ユキちゃんも言うよね~↑
ユキちゃん、おなか?そう!冬はモフモフがパワーアップするからそのせいだよね。きっと♪

お風邪大丈夫ですか?
髪を切ってスースーしちゃったのかな?
サクラママもバッサリ切りたいけどパパが大反対で(^ ^;)
シャンプーが楽だろうなぁ
でも、寝相がすんごく悪いから寝癖ですごい事になっちゃうかも
縛ってごまかす事が出来なくなっちゃうしねぇ(笑)

我が家のニャンズも冬毛で丸々してきました。
ついでにサクラママも冬毛で丸々・・・じゃなくてお肉で・・・(爆)

うわ~、40センチってすごいなぁ、長かったんですね^^
髪洗うのラクですよねっ♪
風邪は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

かあちゃさん思い切りましたね~!
猫さんって人のヘアスタイルが変わったことちゃんと
認識しますよね。私なんか前髪を切っただけで
どーしたんだ?みたいな顔で見られました^^;
40センチも切ったら、ユキちゃん相当ビックリしたんじゃないかな^^

40cmとは思い切りましたね。
やっぱり首元が寒いのかも。。(・ω・;A)
私は夏前に短くしたので、今ちょっと伸ばし中です。
前髪はよく伸びる気がするのに後ろがまだまだだー。(≧∀≦;)

ユキちゃん、冬毛ですよ。うんうん。(`・ω・´)

40センチとは結構思い切りましたね~♪
でもリフレッシュ心機一転もたまにはいいですよね(*´∇`*)
ちびまるこちゃん・・・いやいやかわいいじゃないですか((>▽<;; アセアセ

ユキちゃんは、きっと冬毛!多分!知らんけどw
私も今日同じようなネタの記事を偶然アップしました(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/544-b0143c17

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

