猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

like a bag.

ユキ 
袋好きなちゃんなら、よくある事なのね~。
こんなの簡単に外れるなのよ。









ユキ 










ユキ 










ユキ 










ユキ 



―――――結局、このあとかちゃが外してあげたのですが、
首だけじゃなく、腕までも入ってしまっていたのでハサミが出動!
ゆっちさんを切らないよ~に・・・・・と、ちょっと緊張しながら切りました。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんが可愛いことになっているので思わずニヤニヤしながら見てしまいました(^∀^)
猫さんってホント袋が好きで、
このような状態によくなっちゃいますよね~!?
そしてこの後、
ハサミが出動するまでの事態になってしまったのですね!?
確かに腕まで入っちゃっていると取れないかもしれませんね(>_<)
でも無事取れてよかったです♪

ありゃりゃ。。首だけでなくおててが入って体まで・・・^^;
1年前のユキちゃんだったら今よりスリムで
するっと抜けたのかな~なんて想像しちゃったよ(笑)
外してもらうときは大人しくしてたかニャ?!

あはは(笑)
笑っちゃいけないけど、ユキちゃんの結構必死な顔がかわいくて♪
腕まで入っちゃうなんて・・・頑張ったんだね☆
結構スリムだなぁ~♪
にょたにはムリだなぁ・・・☆

袋を付けたまま香箱座りしてる姿が、可愛い~!

ふふ^^
ユキちゃったら
う~んって握っているのはお守り?
神頼みですか(笑

まさにユキちゃんと同じ状態をうちの子もこの前やりました…しかも猫がプチパニックに陥っていて、取るのが大変でした(><;)
先日はプレ企画にご応募いただきましてありがとうございました!抽選結果は残念ながら外れてしまったのですが(ごめんなさい…)、thank youギフトをご用意しましたので、もしよろしければ(^ ^)
詳しくは記事にしていますので、お時間あるときにでものぞきに来てください。お待ちしています!

あはは~。えらいことになってますね(笑)
外そうともがけばもがく程深くハマっていくんですよね。
んもぅ 「はずしてぇ~」って甘えてくれればいいのにぃ~。

(≧m≦)ププッ  ユキちゃん・・・ギブ・・・。
袋の取っ手に、何故か上手に入りますよね~♪
ウチも、何でそこ!って感じに入りますよ(*゚∀゚*)
でも、ユキちゃんみたいにジッとしてなくて、
首を入れたまま走り回ろうとするので、すぐ外します(-"-;)

ユキちゃん・・・押してもダメなら引いてみな!だよ(* ̄‥ ̄)b゙

あらあら。自分ではどうしようもない状況になってしまったのね~?
猫ちゃんっていつのまにか袋を方からかけてますよね~。楽しそうに持ち歩いてたりするとかわいいからしばらくそのままにしちゃいます。
ユキちゃん、ママに助けてもらってよかったね~。

こんばんは~
あははーユキちゃん大汗かきまくりだったね^^;
でもかあちゃさんに取って貰えて良かったね~^^

これ、よくあります!
うちは お尻につけて走り回ってましたけど(笑)
でも場合によっちゃ 危ないですよねぇ。
ユキちゃん、おとなしくして取ってもらおうね(´ー`A;)

うんうん。良くある事だよね!!ゆっち。
可愛いんだけどな~その余裕そうに見えて必死な感じ(笑)
なぜにゃんこはてに持つ穴に入りたがるんでしょう・・・

ハサミで切るとき恐いよね!!
うちも指毛切るときビビリながら切ってます(^_^;)

あはははは~(≧▽≦)
ユキちゃん最初は平静をつくろっているけれど
やっぱり焦っちゃってたのね(笑)
かぁちゃさんがいる時で良かったね(^ ^;)

ユキちゃん余裕・・がなくなっちゃったのね~^^;
うちはどこかに引っかかると即パニックになっちゃいます^^;

ユキちゃん、こんな状態になっても余裕なのね~凄いわぁ
うち、こうなってからパニクって袋嫌いになったよ~^^;
でも、、最後はやっぱ焦っちゃったのね^^;

あら~ユキちゃん、どんどんハマっちゃって(>_<)
もがけばもがくほど・・・なのね。。
入らなきゃいいのに毎回やっちゃうんですよねぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/547-d99e477f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

