猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

dry it.

すっかりゆっちの部屋と化してしまった、出窓。
冬になってからは窓が結露してしまうので出窓も湿気が多い。
毎朝、出窓に置いてあるゆっちのベットを
分解してストーブの前で乾燥させるのだけど・・・・。




ユキ 


・・・ゆっちを乾燥させてどうするjumee☆ohwell2R







ユキ 


・・・・・・・・・・・。
気持ち良さそうなので、そっとしておきました。




ちなみに夜、家族みんなが寝るときはゆっちもちゃんと家族の寝室で寝てますよ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

フフ♪ 斜めになってるのが逆にちょーど良かったみたいですね(@^-^)
ストーブ前にベッドがあったらそれだけでも入っちゃいそうだし。
ご満悦な寝顔 かわいぃ~。

ユキちゃんも、風直撃大好き派ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
キャンディと一緒!
お肌が乾燥しちゃわないかと、心配しちゃいます(-"-;)
気持ち良さそうなんだけどね~。

いつも遅い訪問でごめんなさい。
最近は ペットとの時間が少ないので
夜にあててます。
なので どうしても遅くなってしまうんです・・・
まだ とら。がそこに・・・・・。
なので ポチっしてまたゆっくり来ます。

ユキちゃんのこの場所、
前にゎストーブがあって暖かいうえに、
ちょっと高さがあるのがまたいいのかもしれませんね~(^∀^)
とっても気持ち良さそうなユキちゃんのお顔、
とても可愛かったです♪
ユキちゃんゎ夜寝るとき、
お布団の上で寝ているのですか?
それとも寝室にもユキちゃん専用の寝床があるのでしょうか?(^∀^)

出窓もお気に入りだけど、そのベッドもずいぶん
お気に入りなんですね~^^
お気に入りな場所でいい気分で寝てる表情、
見てるこちらまでシアワセになっちゃいますね~。。。

こんにちは~
ユキちゃんも一緒に乾燥?
でもこんな顔されちゃどかせないよね~^^;
ぷひ~のお顔が可愛いー^^

傾けて干してるベッドで寝ちゃったのね^^
ストーブの側でぬくぬくで気持ち良いんでしょうね^^
ベッドお気に入りでいいな~。うちも新しいベッド買おうかなと思ってるけど、
また使ってくれないかも・・・と悩んでます。

あははは~^^ユキちゃんもベッドと一緒に乾燥してるのね~笑
ちょっとななめってる感じだけどストーブの前で
さぞあったかいだろうね~。めちゃ気持ち良さそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは~!ユキちゃん気持ちよさそう♪
寒がりサクラママもいつもストーブの前で
お尻を乾燥させてますよぉ~(笑)

お天気がいい日は お日さまが入って
出窓はいいかもですね♪
結露でどうしても濡れちゃうけど。
ユキちゃんは 乾かされようが 暖かいからいいか、って顔ですね(笑)

冬時期の窓辺って湿度がどうしても高くなっちゃいますよね(><;)これからは毎日朝結露を拭かなくてはいけない我が家です…嫌だなぁ(笑)うーんユキちゃん見事にくつろいでいますね(≧ω≦)すごく幸せそうなお顔してる!!

ふふふ~♪
一緒に乾燥しちゃいましょうね☆
ああ、とっても気持ちよさそうな顔♪
一緒にぬくもってたいですね~☆★
そうですか~、やはりそちらはとっても寒そうですね。。

出窓いいですね〜!あこがれます。
次は、絶対出窓付きの部屋で・・・
ゆっちちゃんも一緒に乾燥?きっと暖かいんでしょうね!

特等席ですね~(笑)
ベッドのマットがなくてもストーブの熱があたる場所が
いいのね^^
ほんと気持ちよさそう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/550-abdec052

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

