猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

yuki's bed.

先日の記事のコメントで『おちょぼあんみつ』 のぺんこさんから

『ユキちゃんゎ夜寝るとき、
お布団の上で寝ているのですか?
それとも寝室にもユキちゃん専用の寝床があるのでしょうか?(^∀^)』

というコメントをいただきましたので、今日はちょっとゆっちさんの『寝床』のお話。

まず家族の寝室で寝るときは、

ユキ 

上1-GLかちゃの頭の上に置いてあるこのベットで寝てます。
寒い日にはフリースを掛けてあげます。



あと数箇所あるゆっちさんの寝床。
残りはすべてリビングにあります。


ユキ 

出窓のベットで寝てみたり、







ユキ 

タワーのてっぺんで寝てみたり、
(ちなみに真ん中の小部屋には最近全然入りません)






ユキ 

ゆっち別荘で寝てみたり。




リビングの寝床らはどれもかなり近くにあるのですが、
そのときによって『どこで寝る気分』が違うようです。

だいたい、日中は出窓。
夜、とちゃが帰ってくるまでは別荘か、タワー。
留守番のときは夜でも出窓が多いかも。
別荘は、かちゃのパソコン机の後にあります。
かちゃが、こうやってブログぽちぽちやってる時、
背中の方では「ぷ~ぅ、ぷ~ぅ」とゆっちさんの寝息・・・?
いや、いびきを聞きながらぽちぽちしてたりします(笑。


*ぺんこさん、勝手にリンクで失礼しました┏○ペコ



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~^^
ユキちゃんの寝息一回聞いてみたいなぁ
どのベッドもタオルなんかが敷いてあって
暖かそう^^
留守番のときは夜でも出窓が多いかも←って
ユキちゃん待ってるんだね

ほえ~★
ユキたん、ベッドがたくさんあっていいね~♪
その日の気分でかえられるね★
いつでもママやパパのそばが一番だもんね♪

あちこちにユキちゃんコーナーありですね♪
そのうち、あっちにもこっちにも ベッドが(笑)
どこを見ても わが子が見れる暮らしなんていいっすね~^^

ユキちゃんの寝床気になっていたのですが、
教えてくださってありがとうございました(^∀^)
とっても嬉しかったです♪
そっか~、
ユキちゃんゎ色んな場所に寝床があって寝室にゎユキちゃんの飼い主さんの頭の上に置いてある寝床で寝ているのですね!
こんなに近くで寝てくれると嬉しいですよね~(^∀^)
別荘に入って寛いでいるユキちゃん、
寛ぎ方が最高に可愛いです♪
ユキちゃんの寝息もまた可愛いのでしょうね~聞いてみたいです。

たくさん寝床がありますね~♪一人娘の優雅な暮らし♪ユキちゃん幸せだね♪我が家はベッドにぎゅうぎゅう詰めになっております~。

ユキちゃんいいですね~
家もかなりの数のベッド?らしきものを置いてますが
この時期 夜は人間用の布団の上か中で寝ていますね
昼間は膝の上かな(^ー^* )フフ♪
今もココアともちこめの3匹が乗ってます

ユキちゃんコーナーはたくさんあるんですね(^◇^)
寝床を選ぶ楽しみ、いいですね♪
それにしても、ユキちゃんのかわいい寝息
わたしも聞いてみたい~

うちの猫も、4~5カ所ありますよ寝床。
こんないい環境ではありません…。
ユキちゃんはいいな~って、うちの猫が言いそう。

ユキちゃんいっぱい寝るところがあっていいな♪
夜はかあちゃの頭の上なんですね^^
ウチはあいかわらずオマタの中です(苦笑)

ユきちゃんの寝場所、たくさんあっていいですね(^ ^)寝室でも寝てくれるのはいいなぁ。猫ちゃんの寝息って聞くとなんだか和みますよねぇ(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/551-f929d422

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

