猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

a drop. (追記あり)

*21日14:00追記あり。


ユキ 


ゆっちゃん、お口にお水付いてますよjumee☆faceA24







***********追記***********


今年は年賀状を作らないつもりでいたのですが、
今頃になってやっぱり作ろうかな・・なんて思い始めてしまい、
慌てて作ってみました(笑。

もちろん、ゆっちさんを素材にして♪
来年は丑年なので、牛の被り物なんかも作ってみたりして♪


ユキ 


はたして、この牛をかぶったのは誰なのか!?

そんな年賀状、もらってあげてもいいよ!という方、
いらっしゃいましたらサイドバーのメールフォームからご連絡くださいませ。
ちなみに応募期限は24日まで(短っ!)
元旦に間に合わなくてもいいよという方は28日まで(笑。
*初めて来られた方につきましては大変失礼ではありますが、
 当方の住所無記入で送らせていただきます。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

たははっ♪ お水飲んできたのかなー?
ウチの龍もよく滴付けてます(笑)
キレイ好きなのにこの抜けたトコが可愛いですよね~。

こんばんは~^^
やん、お水付いてても可愛いですよ!
ゆっちゃん

可愛い~(^∀^)
きっと美味しくお水を飲んできたばかりなのですね♪
お口に水滴がついているのを見つけたときってとても嬉しくなります!
猫さんゎ何をしていても可愛いですよね~♪
ユキちゃんの首もとのしま模様も、
アップで見るとまた一段と可愛く思ってしまいました(^∀^)

あはは~☆
良いショットですね~♪
ユキちゃん、ナイス♪

うふふ
ユキちゃんお水沢山飲めた?

こんばんは~
アハハこの可愛い丑さんの被り物かぶるのは
勿論^^
ぜひ年賀状ほしーです
住所送りますので、よろしくです^^!

ユキちゃんかわい~い♪
年賀状わたしもまだです(>_<)
出すつもりでもいつもギリギリですけど(苦笑)
かぶりものもかわいいな\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このかぶりもの、お手製ですか?!素晴らしい完成度!私はこの手のものが一切作れないので(;ω;)尊敬しちゃいます。
もちろんこれをかぶったのはユキちゃんですよね…もしかして飼い主さんが(笑)(≧ω≦)?!

プチおひさです!
手作りの牛の帽子!!凄い!!素敵!!
'`ィ (`・ω・´)ノ 年賀状欲しい!! メールフォーム時間が・・(-"-;)
28日なら、なんとか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

まだ仕事中なのでコレで゚∀゚)ノ)))

牛の被り物、上手に出来てますね。凄い!
ユキちゃんが被ったのかしら~?気になる

タイトルみて
「生存者あり」かと思っちゃいました(笑)
へぇ~♪丑の被り物作ったのですか!
すご~い!
これをかぶったのは・・・・・わかった気がします。
きっと カァc・・・イヤ とぉch・・?(笑)
年賀状が見たいけど 喪中なので(´;ェ;`)ウゥ・・・
年が明けたらアップして見せて欲しいですぅ♪
気になっておちおち正月が過ごせないもん(笑)

手作り牛セット!さすがユキの飼い主さん( ^∀^)
いやあ~これかぶったなにかが見たくてたまらないんですけど!(笑)
年賀のどから手がでるほど欲しいです~♪
住所もうご存じとは思いますがあとで念のためもう一度送らせていただきますね~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このアゴに水をつけた姿。大好きです~♪
牛の被り物手作りとはすごい!この被り物サイズはもちろんユキちゃんかな?かわいい♪

ありがとうです(≧∇≦)b
助かります!OK!
年賀状・・・まだ、作れてない(T_T)

おおお☆すっご~い!!
手作りですか!?なんて器用なんでしょう☆
うらやましいです。ってかとってもかわいいです☆★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/556-f3e2f47e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

