猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

a blizzard.

ユキ家が住む街は昨日から大雪で一気に5~60㌢ぐらい積もったかも。
かぁちゃが夕方、
近所のスーパーに買い物に行くのにも、
猛吹雪のせいで遭難するかと思ったほどjumee☆snowman2R
1日に何度も何度も雪かきをして、
かぁちゃ、へとへとです。



吹雪 


わかるかな?雪が横に降ってますjumee☆faceA34






――――――そんなこんなで市内の家庭すべてが雪かきに追われてる中、
我が家のお嬢様は・・・・・、




ユキ 


ぽかぽか、ぬくぬくなお部屋で、うとうと中ですjumee☆faceA81


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

かなりご無沙汰しちゃってます(滝汗
雪かきお疲れさまでした。。
猛吹雪でもやはり買い物には出るのですね。。
私だったら自宅待機だわ(寒いのダメ!爆)
ユキお嬢様はヌクヌクですね~♪

↓ユキちゃんの年賀状、欲しい!・・・けど。。
今年いただいたのに私お返事出してないんですよね ^^;
申し訳ない。。。

雪はあこがれるけど、雪かきも大変で生活に支障があるから
大変ですよね。。
ユキちゃんはなんにもしなくていいなぁ、
年末だろうがカンケーないですもんね(笑)

うわ~ほんとに雪が積もってる・・・
南国生まれ南国育ちにはうらやましい光景でも、ニュースとか見たら大変そうなのが分かります。
雪かきって毎日するんですか?

60センチほど雪が積もっているのですね~!?
そんなに雪が積もっているのって見たことがないので想像の世界なのですが、
本当に雪かきを一日に何度もって大変ですよね・・・。
しかもとっても寒いですよね・・・。
雪を見せていただいただけでもとっても寒そうです(>_<)
どうか風邪など気をつけてくださいね!?

ユキちゃんのぬくぬくしている様子とても可愛かったです♪

わ~~凄い雪!
そんなに積もった雪を除雪するの大変ですよね。
がんばって~。
ヌクヌクになったユキちゃんに暖めてもらいましょう。

おはようございまーす^^
60センチ・・・凄い!やっぱ北海道だね~
家の方は最高気温16度だもんね
そんな私は雪って憧れでもあるけど
大変だもんね でもユキちゃんはそんなの関係ない!
位のお部屋でゆったり~幸せだね^^

やっぱり冬ですね~
こちら関東地方は、冬とは思えない暖かい日が続いたり(寒い日もありますが)
画像を見ただけで寒くなっちゃいました~!!
でもユキちゃんは・・・ぬくぬくと幸せそうですね♪
こんな表情が何より暖かさを感じさせてくれますよね(^^)
雪かき、経験したことないですが、大変ですよね。
お体大切にしてくださいね。(特に腰にきませんか?)

私の住んでいる所も週末荒れ模様で、雪もですが風がとにかくすごかったです(><;)雪かきお疲れ様でした!
ユキちゃん、ぬくぬくで気持ちよさそうです(〃∀〃)

雪って見てる分にはいいけど
実際そこで暮らすとなると大変ですよねー。。
お疲れさまです。腰に気をつけてくださいね。
ニャンコはいつだっての~んびりヌクヌクですよね。
せめて雪かきしてる所を見てて!と思います(笑)

さすが北海道(´・ω・`)こちらとは同じ雪でも違う。
そんなんでも完全室内飼いはかんけーなく過ごされますなっ♪
まぁこういうのを見ると ほっこりしますけど。:*:・(*´ω`pq゛
ユキが横・・・ってユキちゃんを探しました(笑)

新しいお家で年越しですね!
来年も引き続きかわいいユキちゃん見せてくださいね~(*^-^*)
それではよいお年を。。

こんばんは~
今年もあと少しになっちゃいましたね
今も外は雪ですか?
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね~

今年もユキちゃんに癒しをたくさん頂き
ありがとうございました( ^∀^)
そちらは雪が激しいようですね~、大変でしょうが
お体だけはくれぐれもご自愛くださいね。
ユキちゃんは・・大丈夫そうねっ♪w
なにはともあれどうぞ、来年もよろしくお願いします!!
では、おいしい年越しそばでもすすって
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪

今年最後なのに、スーパーダッシュです(T_T)
マットの後輩達が、今まで店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
掃除は来年に持ち越さないと無理そうです _| ̄|○ガクッ

今年はブログを通じて、仲良くして頂き、ありがとうございました(*゚∀゚*)
楽しい年でした♪いろいろ勉強にもなりました!
また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
では、良いお年を迎えてね~゚∀゚)ノ)))

今年もお世話になりました。新年も良い年でありますように☆
ユキちゃん、寒い冬もお家の中でヌクヌクだね。幸せだね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/558-0ec4167c

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

