猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

a happy new year.

門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します。



今年もゆっくりまったり更新してまいります。
下1-GLこんな感じに・・・。

ユキ 


ゆっちさ~ん、寝てばっかりいないでみなさまにご挨拶しなさ~い。








ユキ 

みなしゃま、新年あけましておめでとうなの。
今年もゆっちをよろしくなの♪



寝っ転がったままあいさつするな~~~jumee☆mad2


昨日、12月31日に4歳になったゆっちさんjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
1つ年を取ってもまったく変わりませんな。
お誕生日の様子はまた今度
、ちょこっと記事にしようかな。

あ、それとゆっちの年賀状を受け取ってくださった方、アリガトウございました。
お家の事情で新年のごあいさつができなかった方もいらっしゃったようなので、
後日、年賀状もこちらに載せますね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あけましておめでとうございます^^
ユキちゃん寝てても可愛いよー
4歳の誕生日おめでとうー^0^

ユキちゃんの飼い主さん、
素敵な年賀状ありがとうございました
何か嬉しくて感無量です(涙)
今年もよろしくお願いしますね

明けましておめでとーございます♪
今年も宜しくで~す゚∀゚)ノ)))
かわいい年賀状ありがとーございました(*゚∀゚*)
あみうしさん・・・めっちゃかわいすぎです(≧m≦)ププッ

ユキちゃんお誕生日おめでとうでしたぁ♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
さらに素敵な1年になりますように( ̄人 ̄ )

本日・・我が家は完璧人間が寝正月です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

あけましておめでとうございます!!

ゆっちお誕生日おめでとう(≧∇≦)

私ものんびり更新ですが・・・今年もよろしくお願いします!!
ゆっちの横にキャップさんが転がっていると言う事は
ハシャイで遊び疲れでいるのかな?(*^m^*) ムフッ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

可愛い年賀状ありがとうございました!!
可愛いユキちゃんが年賀状でも見ることが出来て本当に嬉しく思います♪
こちらからも送りますのでもう少し待っていてください!?
にゃんこの寝正月ゎそれだけで癒されますよね~(^∀^)
ユキちゃんのお腹がとっても可愛かったです♪

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ユキちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^
元気にまったり過ごすことができるといいですね♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
そして、ユキちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
今年も元気に過ごしてね!
あ・・・ユキちゃんは寝正月?
そういう私も元旦以外は寝正月かも。(≧∀≦)
今年もよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます~♪
ゆきちゃん、誕生日おめでとう~★★
そっか~4歳になったんだね★
これからもユキちゃんとユキの飼い主さん、そしてとおちゃさんの楽しい毎日、毎回楽しみにしてま~す★
年賀状届きました~♪ありがとうございます☆

あけましておめでとうございますぅ~♪
きのうは寝正月満喫しちゃいました~^^;
今年もよろしくお願いいたします^^

遅くなりました、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
そしてユキちゃんお誕生日おめでとうです(^ ^)ユキちゃんは寝正月?私もですよ~(笑)お誕生日の様子、ぜひ今度記事にしてくださいね☆

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします^^

遅れてしまったけど、ユキちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ユキちゃんが健康で幸せでありますように。

今年はうちも寝正月でしたー!ちびくんは、ほっとしてる様です^^
ゴロンしてるユキちゃんのお腹にダイブしたい気分になりました^^めちゃ可愛い♪

あけましておめでとうございます~( ^∀^)
かわいいユキちゃんのお年賀ありがとうございました!
ユキちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ユキの飼い主さんとユキちゃんにとって
今年も1年ますますハッピーな1年になりますように!

追伸
新年早々、PNを「オミュロン」改め「omu」に改名しました。
ご不便かけますがお見知りおきのほどよろしくお願いします(*_ _)人

ユキちゃん、かあちゃさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
そしてユキちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
元気で楽しく過ごせる1年でありますように。
ユキちゃん、寝正月でちょっとふっくらしたかな~?^^私も人のことは
いえないけれどもw

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます&ユキちゃん誕生日おめでとう♪
お正月はやっぱり寝正月になりますよね~。ユキちゃんも気持ちよさそうだこと♪今年もかわいいユキちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/559-f453c3ef

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

