猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

猫タワー健在。

「猫タワー」のカテゴリがあったにもかかわらず、1個も記事がない事に今頃気が付きました。


で、今日は猫タワーのお話。(たいした、話ではない(T▽T))


これが我が家の猫タワーの全貌。


ユキ
我が家のちっちゃい猫タワーにゃよ。


狭いお家なのでこれが限界です。


最近、ユキはほとんど中間の小部屋しか活用していなかったのですが、


 


ユキ
ここが中間の小部屋にゃよ・・・・・・・・うとうとにゃ。


 


 


昨日は久しぶりに頂上へ。


ユキ
知ってるにゃか?お部屋の中は上の方が暖かにゃよ。



そう。ユキの言う通りで我が家ではまだストーブをたいているので、上の方が暖かいのです。


 


よく知ってるね、ユキさん。


ユキ
常識にゃよ~。


・・・・・・・そうだね。


暖かいからゴロンしちゃったの?


牙が出てるし、お目めがちょっと怖いよ(TдT)。


 過去の猫タワー記事にもありますが、相変わらずバックが乗ったままでしかも毛だらけ。


ユキさん、もっと可愛いお顔しようよ・・・・・・(ノ_-;)。


 


*****おまけ*****


ユキ


今日、シーチキンの缶詰を買ってきたらユキが飛んできた。


なぜ?なぜ?なぜ?しばらく、へばりついていました(;・∀・)。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

猫タワー、いいなぁ、やっぱり♪♪
実家には猫タワーを置いてるんだけど、
いまのおうちにはまだなんですぅ・・・。
いつか母ちゃんがでっかいタワーをかってやるぞぉ~っ!!

私もまだストーブが必要なところですっ!
やっぱり猫たちは温かいところに集まってますよ。ストーブ前とか、ホットカーペットとかw
ユキちゃん、さらに猫タワーでエンジョイするのだぞぃ♪

digiさん
digiさんも北の方にお住まいなんですか?
私はホントに北です(T▽T)。

うちもでっかいタワー買ってあげたいんですが、狭くて・・・(TдT)。

シーチキンたべるのですか?よく知ってますね~ あ 猫缶と同じ形だからかな?
うちは タワーあってもぜんぜん上ってくれず・・・高い買い物になりました・・・
良いデザインのタワーですね。おしゃれです。

ぴんぐさん
ユキはシーチキンを食べたことないんですが、なんででしょうね?猫缶と思ったのかもですねw
うちのタワーも買って1年ぐらいは全然使ってくれなかったんですよ。

ゴロンしてるユキちゃんのお顔が好きです! 整った美形の顔よりも、少し愛嬌のある顔が好きなので(^_^;) にゃんこってフィルムが好きじゃないですか? シーチキンの周りを固めてるヤツです。我が家のコたちはよくこれで遊んでます。

まなさん
ちょっとおかしな顔の方が私も好きです(笑)。
フィルムはユキも大好きなのでシーチキンもそれかもしれないですね。
でも、フィルムは食べちゃいそうなので絶対にあげれないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/56-36d5fed5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。