猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

牛になったのは。

すっかりお正月も終わってしまいましたね。
年末に急遽作り始めた年賀状もたくさんの方にもらっていただいて、
そして、さらにたくさんの方から年賀状が届きました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
そして、改めて今年もよろしくお願いいたします。

という訳で、お家の事情で新年のご挨拶ができなかった方のために、
猛スピードで作った超手抜き年賀状を公開することします。


年末の記事で公開した、牛さんの被り物。

ユキ 


そう、ここはやっぱりゆっちさんに被ってもらわなきゃ、と思ってたのですが、
すでに作成中から「絶対、ムリだろな・・・」と予想していました。
・・・・ので、途中でサイズを切り替え、彼に被ってもらいました。



下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL   下1-GL


ユキ 


あみねこくんに被ってもらっちゃいました牛

で、ゆっちさんにカメラ目線をお願いして・・・・・・




ユキ 

おい、







ユキ 

おーい、







ユキ 

おおーいっ怒






―――――――そんなこんなで出来上がった年賀状。


年賀状 

結局、カメラ目線は最後までいただけませんでした。


みなさまからいただいた年賀状、
どれもこれもとっても手の込んだステキなものでした。
こんなテキトウに作った かちゃ、ちょっと恥ずかしいですjumee☆faceA105


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
手に取った時に素敵な年賀状だなぁ~
って感激でしたよ^^テキトウに作っただなんて
とんでもないです 
私は作れないし尊敬です!
4枚ともそれぞれにいいお写真ですね~^^

私のとっても素敵な年賀状だと思いましたよ!
可愛いユキちゃんに牛さん帽子を被ったあみねこさんがとても可愛かったです(^∀^)
私も今年(来年?!)ゎ写真入りの年賀状にしたいなぁ~とか思っております。
ユキちゃんの年賀状の写真ゎこのような感じで撮られたものだったのですね♪
カメラ目線ってやはり難しいですよね~!?
でもどの写真もすっごく可愛かったです(^∀^)
本当にありがとうございました☆

素敵な年賀状ありがとうございました♪
ユキちゃん可愛いよぉ~^^
できれば牛さん、ユキちゃんに被ってもらいたかったな~なんて(笑)
私も遅ればせながら、超手抜き年賀状送らせていただきました・・・

いやいや★
とってもかわいい年賀状でしたよ☆
ありがとうございます☆
年賀状ができるまでのゆきちゃんとユキの飼い主さんの頑張った工程が見れてちょっと楽しいです♪

カワイイ年賀状になりましたね~♪
牛さんの被り物もすごいかわいいー!
すごいお上手ですね。羨ましい。。
また(って程でもないけど)編み物したくなっちゃいました。

あら、せっかくかわいいのを作ってもらったのに
ユキちゃんはつけなかったのね?
撮影しようと意気込むと思うようには行かないもんですね(´・ω・`)ウン・・・
来年はお互いに がんばりましょ(´ー`A;

素敵な年賀状ですよー!
どこがテキトーなんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
あみねこさんに寄り添ったユキちゃんかわいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ウシの被りもんした感じが、
何だか、夕方のサラリーマンみたいでツボです(≧m≦)ププッ
(ほら、うっすらヒゲが濃くなってる?みたいな・・・・)

あみねこさんの衣装から手作りなんて全然手抜きではないですよ~!すごい!ユキちゃんもモデルさんみたい!かわいい年賀状でいい1年が迎えられそうですね☆

年賀状の写真、可愛い~!!
いつも美しいね~ユキちゃんっ。
カメラ目線をもらうのは、難しいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/561-fb75bd1f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

