猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

可哀想なうしねこ。

年賀状に使ったあみねこさん。
まだ、牛をかぶったままゆっちのタワーに座ってもらってます。



ユキ 



いつもこの位置なのですが、
ふと気が付いたときには、





ユキ 



こんなところにいらっしゃる事がよくあります。


―――――これは、ゆっちの仕業に間違いない。
ゆっ~~~~ちぃ~~~~~jumee☆mad2
あみねこさん、可哀想でしょっ!





ユキ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・も、いいですjumee☆faceA35






ユキ 



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うんうん☆
よくありますね☆
なぜここにあるの~!?ってことがよく・・・♪
気になったのが、タワーも牛さんですね♪

こんばんは~^^
ユキちゃんお転婆さんやってますね(笑)
でも落っことすだけならいいですよ・・・
くりだとそこら辺から流血しそうだもの^^;
だからあみねこさんは飼い主が見ている時以外は
テレビの上に避難して貰っています^^;

こういう光景って本当によくありますよね~!?
我が家にもタンスの上に置いてあるぬいぐるみが、
朝起きると転がっているということが大変よくあります(^^;)
牛さん帽子をかぶったあみねこさん、
とっても可愛いです♪
でもユキちゃんに落とされてしまうのですね!?
でもこんなに可愛くぬくぬくしているユキちゃんを見てしまうと、
何事もなかったことにしてあげたくなっちゃいますね(^∀^)

タワーも牛柄で、
牛の被り物をつけたアミネコさんとマッチしてますね。
ユキちゃん、そこアミネコさんの指定席にしてあげて~。

ユキちゃんのタワー占拠されたと思って仕返しか?(笑)
かわいいのにもったいない(´・ω・`)ウン・・・
なんならかぁちゃがかぶってみるとか?(o´・∀・`o)ニコッ♪

あみねこさん、かわいそうに。。(苦笑)
ユキちゃんはとっても満足そうですね(笑)
なっちゃんも同じことしているなぁフフフ♪

あみねこさんのことが可愛いくて思わず落としちゃったとか?!気持ちをユキちゃんに聞いてみたいですね(笑)
↓年賀状、とっても素敵です(〃∀〃)あみねこさんとの2ショットがいいですね★

ユキちゃん、あの帽子が欲しいんぢゃ?
ユキちゃんも今年は牛柄になりたいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

キャンディ出産は来月ですが、無事産めるよう遠くから見守ってくださいね♪
ほんと、誰の子なんだかぁ~(;^_^Aアセアセ・・・
はっちゃんがパパ気取りなのか、最近後ついて歩いてばっかなんです。

このうしあみネコさんかわいいですよね~年賀状感動しました(^▽^)/
きっとかわいすぎるからユキちゃん嫉妬してるのよ
きっとそう~(笑)

あらら。あみねこさんは泣き寝入りするしかないですね~。ユキちゃん、こんなのんきな姿を見せられると怒れないですもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/562-0ad42bf5

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

