猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かちゃの悪夢。

ユキ 













ユキ













ユキ 

ん?



うん、いつもと変わりなしjumee☆faceA14



今朝、かちゃの見た夢。

ゆっちが急に嘔吐して、よく見ると嘔吐物に血が混じってる。
ゆっちも具合が悪そう・・・。
結構な量の血を吐く。
とちゃが「このままじゃ、死んじゃうっ」なんて事を言う。
夢の中のかちゃは、
「何かオモチャとか、誤食してお腹の中や食道とか傷つけたのでは!?」と、
ただただオロオロしてるだけだった。

ぱっと目が覚めた瞬間、すぐゆっちを見ました。

・・・・・ぷす~、ぷす~・・

のん気に寝てましたjumee☆faceA53ホ。


ホントにホントに、夢でよかった。
普段からゆっちの口に入りそうなものにはものすごく気を使ってるつもりですが、
うっかりやつい、まさかそんな物を!?・・・なんて事は、
ありえない事ではない。

夢のおかげで少し気持ちが引き締まった気分です。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

視線を感じて振り向いちゃってますね~(*^-^*)
私も同じような夢を見たことがあります。
やっぱりこう・・慣れて緩んでたトコがあったなぁ
と反省しました。
嫌な夢だけど飼い主的には気が引き締まりますね!

ご心配をお掛けしました~
復活でございます(*^m^*) ムフッ

うんうん。
見るよね!こんな夢。
本当に人間のちょっとした気の緩みが大事故に!
私の両親が動物を飼わない人だから、ドアの開けっ放しや
食べ物の放置に冷や冷やしました。

守れるのは飼い主だけだもんね!
私もしっかりしないと(>_<)

辛い夢でしたね…
現実じゃなくて本当に良かったです

夢で本当によかったです・・・。
私も時々そういう内容の夢を見ることがあり、
とても辛い気持ちで目を覚ますということがあります。
ユキちゃんのことを守ってあげられるのゎユキちゃんの飼い主さんととぉちゃさんだけですものね!?
飼い主が一番に気をつけてあげなければと、
そういう夢の後、再確認させられます。
私も気をつけたいと思います。

現実ではないけど現実が舞台な夢ってビックリしちゃいますよね。夢で本当によかったです…。
うちも最近モコジュがビニールをたまにかじるので、注意して見てなくちゃ。
ユキちゃんのぷす~、ぷす~って寝息、聞いてみたいなぁ(^v^)

わー、夢で良かったですぅ><
私も嫌な夢見たことあります。目が覚めて生きてる良かったってほっとしたり・・・
猫が飲み込んだりケガしそうな物は本当気を付けなければいけませんよね。
牛さんの帽子とケープ凄く可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、、ホントに夢でよかったです。。
そうですよね。一緒に生活していると怖いと思うことが良くあります。
心配で探したりとか・・・
でもそういう夢ってしっかり記憶に残っちゃうから、これまた怖いですね。

こういうリアルな夢って目が覚めてからも苦しさが残りますよね。。
私もたまに、猫が具合悪くなってしまうという内容の夢見ることあります。
夢でよかった。。と思うと同時に、気をひきしめなくちゃってやっぱり思いますね。
年賀状の牛さんはあみねこさんがかぶっていたのかー^^
ふたりの2ショット、とても可愛いです♪

こんにちは~^^
夢はとても大切なメッセージである事がよくあるそうです
それと同時に自分の今の波長を写す物でもあるそうです
かあちゃさんが思うように、自分の心配症の影響かも
しれないし、ユキちゃんの身を心配して!かもしれないし
とにかく考える事は大切だそうです。
とにかく何事も起きなくて安心しました^^

怖い夢ですね。夢で良かった!
猫が急に体調崩したら、私もオロオロしちゃいそう。

そういう夢を見るとほんと気が気じゃないですよね。夢は本人が気にしていることが出てきて注意喚起してるって言いますからね~。私は大事なことがある日の朝は必ず寝坊する夢を見て飛び起きます。
それにしてもほんと、夢でよかった~!!

私も内容は違いますが、ネコ関係で夢を見て
汗びっしょりになって目を覚ますことがたまにあります。。。
慌ててキキの姿を探すと、やっぱりノンキそうに
ぷす~って寝てることが多いのですけどね(笑)
でもこの夢はホントにリアルで。。。夢でよかったです^^

夢って意外と何かを映し出してる場合が多いですよね
何か気になることがあったのかしらね(^▽^;)

お知らせです我家のホワイト家族達が全にゃん里親さまが決まりました
今まで応援ありがとございました(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/563-c234c5f1

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。