猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ちょこっと。

ユキ 


・・・・・・・・・ゆっちゃん。
お腹の横から何か出てますが・・・・jumee☆faceA107








ユキ 



しっぽ、はみ出てますよjumee☆faceA60









ユキ 

ほっといてちょうだいなのっ。




・・・・・・・・はい、すみませんjumee☆Feel Depressed4

あんな風にちょこっと出てると、どうも気になっちゃうんだよね~jumee☆faceA105


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

応援コメントをどうもありがとうございます^^
今日はちとばたついております。
なのでまたゆっくり来ますね。

(^∀^)
とっても可愛い尻尾がちょこんと出ていますね~!!
確かにこんな風にちょこんと可愛くでていると、
気になっちゃいますよね~♪
お手手を揃えて寛ぐユキちゃん、
今日もとっても可愛かったです(^∀^)

ちょこっと出た尻尾、可愛い~ぞ!
つまんでみたくなります。

そのシッポ、触って遊びたい(笑)
あ、嫌われちゃうかなぁ。。^^;

たしかに、こういうちょこんと出てるのは気になりますね~。見てるとついちょいちょいとつっきたくなります。嫌がられるんですけどやめられないんですよね~。

ほんとだー、なんかかわいいものがはみでてるね~(*^▽^*)
これは気になってしゃーないですよね★
個人的にはそのしっぽで自分のほっぺたを
ポフポフしたいです(笑)

ん?!どんななってあそこから出ているのかな?
しっかりお尻がのってるんだよね?(笑)

一瞬なにかと思っちゃったじゃないの(*^m^*) ムフッ

こんばんは~
ふふわかるわかる^^
先っぽの黒いとこが出てると余計にね!

あははっ、かわいいっ♪♪
ひっぱってみたくなりますフフ。。
ユキちゃん、違和感ないのかしらね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/564-78d1aea3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。